フィリピン産
最新 最初 🆕
#154 [ばなな]
モカとタルトの設定の絵がまだあった!でもほとんど前のと一緒w

jpg 94KB
⏰:12/04/26 01:22 📱:940P 🆔:bdnkdPuI


#155 [ばなな]
いつから鼻描かないようになったんだろうと思って描いてみたら違和感はんぱなかった
でもこっちのが色塗りしやすそうなんだよな(~_~)

顔だけ [jpg/88KB]
⏰:12/04/26 01:24 📱:940P 🆔:bdnkdPuI


#156 [ばなな]
やべー、全然絵描いてない

⏰:12/04/29 00:28 📱:940P 🆔:o5t3nJUI


#157 [ばなな]
昼間に寝すぎて全く今眠くない…

⏰:12/04/29 00:31 📱:940P 🆔:o5t3nJUI


#158 [ばなな]
ゴチミル擬人化しようと思ったけど途中で飽きてやめた(~_~)

なんかもともと人間に近くて擬人化しやすいポケモンの擬人化ってセンスが特に問われる気がする〜
でもセンス無いから超普通のになる悲しさ(;_;)

きったねぇ [jpg/90KB]
⏰:12/04/30 12:54 📱:940P 🆔:arvkr8QU


#159 [ばなな]
昨日なぜか逆間接ロボ娘にはまって描いてみたけどロボが全く描けなくて詰んだ/(^o^)\

いろいろ練習しないとな〜(;_;)

そして間接もおかしい [jpg/70KB]
⏰:12/04/30 12:57 📱:940P 🆔:arvkr8QU


#160 [ばなな]
体と足がうまくつながらない〜

足だけ [jpg/75KB]
⏰:12/04/30 12:58 📱:940P 🆔:arvkr8QU


#161 [ばなな]
ロボとか獣とか問わず逆間接萌え〜(//o//)

もっと流行らないかな逆間接……!!!

⏰:12/04/30 12:59 📱:940P 🆔:arvkr8QU


#162 [ばなな]
間接じゃなくて関節だった恥ずかし〜!!!/(^o^)\

⏰:12/04/30 13:00 📱:940P 🆔:arvkr8QU


#163 [ばなな]
某動画を見て特に好きな曲を絵に描いたやつをはりまくる!
この歳でボカロ曲大好きなのってはたして許されるのか…

メランコリック [jpg/72KB]
⏰:12/05/02 19:53 📱:940P 🆔:61lswPgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194