フィリピン産
最新 最初 🆕
#172 [ばなな]
ハロプラはPVがまた素晴らしいよねー!!
最初見たときはほんとに感動させられた!

ハロー、プラネット* [jpg/80KB]
⏰:12/05/02 20:14 📱:940P 🆔:61lswPgo


#173 [ばなな]
たまさんのPVっていっつもかわいい!
レンも描こうか迷ったけど飽きたからやめた笑
腕の太さが左右でまるで違うのはおきになさらず

⏰:12/05/02 20:17 📱:940P 🆔:61lswPgo


#174 [ばなな]
>>173はりわすれ〜

嗚呼、素晴らしきニャン生 [jpg/83KB]
⏰:12/05/02 20:20 📱:940P 🆔:61lswPgo


#175 [ばなな]
このへんから飽きてきてだいぶ適当になってくる

1925 [jpg/89KB]
⏰:12/05/02 20:22 📱:940P 🆔:61lswPgo


#176 [ばなな]
塗らなきゃよかった感が凄い

B★RS [jpg/85KB]
⏰:12/05/02 20:23 📱:940P 🆔:61lswPgo


#177 [永井]
メランコリックとかじんさんが好きとかたまさんの絵がカワウィーとか40mPさんとかトリノコシティとかシリョクケンサとかニャン生とかサイバーサンダーサイダーとかその他もろもろボカロの趣向がべらぼうに一致しすぎて胸熱!!!!!!!!!!!!はげる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:12/05/03 09:11 📱:Android 🆔:7AjoBIy6


#178 [ばなな]
うおおおお!!!!!永井ぃぃぃいい!!!!永井もボカロ曲好きかぁあああ!!!!最近ではじんさんが好きすぎてやばい!!!歌ってみたも好きなんだが永井は歌ってみたは聴かない派?

⏰:12/05/03 11:02 📱:940P 🆔:Jsyj/2mk


#179 [永井]
じんさん良いよな!!カゲロウデイズもヘッドフォンアクターも想像フォレストもだいすきだ!想像フォレスト描いてるわんにゃんさんの絵が可愛すぎて辛い。歌ってみた聴く派やで万歳!!!!!!!!!!!!__(アンダーバー)さん分かるかな?最近は専らアンさん好きすぎてやばいwwwwwwwwwww

⏰:12/05/03 11:55 📱:Android 🆔:QoR6mzz.


#180 [ばなな]
カゲロウとヘッドフォンアクターのしづさんのかっこいい絵と独特のじんさんの世界観の曲から一変してわんにゃんさんのかわいい絵とマッチした曲調の想像フォレストからのギャップに私は完全にやられましたよ!!!じんさん凄すぎるでえ…!
良かったァーーー!!!うちもアンさん好きだよ!!!\(^o^)/もやし男聴いたときの衝撃っていったらもう……!アンさんの曲を聴くときはマスターが出てくるのはまだかまだかと待っている自分がいる笑

⏰:12/05/04 14:09 📱:940P 🆔:UfONfsz.


#181 [ばなな]
ボカロ曲のやつの全体!
右上のやつは飽きてきてめちゃくちゃ適当に描いたから一個一個はもうのせない笑
ちなみにB★RSの横から十面相、千本桜、おちゃめ機能、モザイクロールです(^o^)
YMさんとDECO*27さんの曲も大好き…!

きたない [jpg/80KB]
⏰:12/05/04 14:16 📱:940P 🆔:UfONfsz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194