フィリピン産
最新 最初 🆕
#197 [ばなな]
落書きでもはるか〜

jpg 89KB
⏰:12/06/05 22:04 📱:940P 🆔:AmaDQ5hM


#198 [ばなな]
まじ落書きすぎる

jpg 90KB
⏰:12/06/05 22:05 📱:940P 🆔:AmaDQ5hM


#199 [ばなな]
今更すぎるけどからだを描くのはむずかしいですな〜(~o~)
あと服を描くのが苦手だ〜練習せねば…

はだかちゅうい [jpg/90KB]
⏰:12/06/05 22:08 📱:940P 🆔:AmaDQ5hM


#200 [ばなな]
授業中の落書き貼る!

授業中って寝たりしないけど落書きばっかしてるから結局全然聞いてないっていうね(~_~)

カイメンとプラナリア [jpg/93KB]
⏰:12/06/07 19:45 📱:940P 🆔:ibWgQ/YY


#201 [ばなな]
グッピー昔いっぱい飼ってたな(>_<)なつかしいな〜

ぐっぴー [jpg/83KB]
⏰:12/06/07 19:47 📱:940P 🆔:ibWgQ/YY


#202 [ばなな]
いろいろ間違ってる進化図

恐竜は絶滅したんじゃなくて残った恐竜は鳥に進化したのかもしれないっていう話を授業で聞いてなんだかロマンを感じた(^o^)

アホ丸出し [jpg/88KB]
⏰:12/06/07 19:51 📱:940P 🆔:ibWgQ/YY


#203 [ばなな]
有袋類って聞いて描けるのがこんだけしかなかった
ウォンバットって有袋類だっけ?忘れちゃった(~_~)フクロオオカミさんなんで絶滅してしまったんや…

カンガルーとコアラ [jpg/42KB]
⏰:12/06/07 19:56 📱:940P 🆔:ibWgQ/YY


#204 [ばなな]
ステゴサウルスのつもりでかいたんだけど確かしっぽにもトゲがあったよね…?忘れてた〜

あげる!

でも一番好きなのはアロサウルス [jpg/48KB]
⏰:12/06/07 20:01 📱:940P 🆔:ibWgQ/YY


#205 [ばなな]
動物描くのにはまった!

カモノハシ [jpg/72KB]
⏰:12/06/11 17:08 📱:940P 🆔:cig9fwEw


#206 [ばなな]
有袋類!有袋類!

アカカンガルー [jpg/69KB]
⏰:12/06/11 17:10 📱:940P 🆔:cig9fwEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194