フィリピン産
最新 最初 🆕
#35 [ばなな]
きゅうべえってもふもふできるのかな…しっぽはもふもふできそうだけど体とかはつるつるしてそうだよね〜

まどか「わーい!」 きゅうべえ「わけがわからないよ」 [jpg/70KB]
⏰:12/03/25 20:14 📱:940P 🆔:.6VdBkto


#36 [ばなな]
アザゼルとミスティークが夫婦でその子供がナイトクローラーだったなんて…!
たまらん設定やでぇ\(^o^)/!!

家族 [jpg/93KB]
⏰:12/03/26 11:51 📱:940P 🆔:jex/zxd6


#37 [ばなな]
アザゼルさん描きたいけどムキムキおっさん難しすぎ/(^o^)\こんだけ描くのにどんだけ時間かかってんのさww
ムキムキに描いたつもりなのに全然細いし…なんで…練習しなきゃだな〜

手に持ってるふにゃふにゃなのはナイフw [jpg/93KB]
⏰:12/03/26 12:05 📱:940P 🆔:jex/zxd6


#38 [ばなな]
顔あっぷ〜
髪型オールバックなのに全くそう見えない…/(^o^)\

アザゼルぅぅう [jpg/79KB]
⏰:12/03/26 12:27 📱:940P 🆔:jex/zxd6


#39 [ばなな]
すごく中二病なデザインだよね(^o^)w
おっさんむずかししし…男自体描くの苦手だしどうしたらいいの…

安定しないww [jpg/86KB]
⏰:12/03/26 12:31 📱:940P 🆔:jex/zxd6


#40 [ばなな]
いろいろおかしい…のはわかるけど何がおかしいのかわからん…肩?かな〜?(>_<)

裸ではない [jpg/90KB]
⏰:12/03/27 20:39 📱:940P 🆔:B.CSeYBw


#41 [ばなな]
BLEACHの4話連続放送…だと…?
しかも過去編とか!しょたギンとかしょた白夜とか出とるし見るしかないやないかーい

⏰:12/03/28 01:35 📱:940P 🆔:IRjzfOew


#42 [ばなな]
しょたギンと白夜は出なかったけどしょた檜佐木と阿近が出てた(^p^)
阿近かわいいいいいい

⏰:12/03/28 15:40 📱:940P 🆔:IRjzfOew


#43 [ばなな]
最近食べ放題行きすぎだな
体重計に怖すぎて乗れない…

デフォに逃げる [jpg/93KB]
⏰:12/03/28 22:38 📱:940P 🆔:IRjzfOew


#44 [ばなな]
ストック消費しないと描く意欲が無くなるから消費〜

泣き虫 [jpg/86KB]
⏰:12/03/29 04:13 📱:940P 🆔:uCjuF2I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194