フィリピン産
最新 最初 🆕
#480 [ばなな]
私はメルティキッス好きです

jpg 75KB
⏰:12/12/03 00:20 📱:940P 🆔:48A.Lf6g


#481 [ばなな]
かくたびに顔が違うのはスルーしてください…

腐向け?ちゅうい [jpg/88KB]
⏰:12/12/03 00:23 📱:940P 🆔:48A.Lf6g


#482 [ばなな]
残念美人な変態むろちんおいしいです

紫「むろちんキモい」 [jpg/96KB]
⏰:12/12/03 00:38 📱:940P 🆔:48A.Lf6g


#483 [ばなな]
じぇーのーすたーん

腕を描くことは早くも諦めました

jpg 92KB
⏰:12/12/03 01:10 📱:940P 🆔:48A.Lf6g


#484 [ばなな]
剣を抜こうとしているのであって気さくに「やあ」と挨拶しているのではない

ソニック [jpg/82KB]
⏰:12/12/03 01:12 📱:940P 🆔:48A.Lf6g


#485 [ばなな]
観覧たす年賀状下書き!
年賀状っていうか封書だから全く年賀状サイズじゃないんだけどね笑

観覧たすちゅうい! [jpg/86KB]
⏰:12/12/03 22:35 📱:940P 🆔:48A.Lf6g


#486 [ばななpc]
あんまりガンガン描くと雑くなるから、ね!今日は下書きまで!←

⏰:12/12/03 23:00 📱:PC 🆔:RK2MrRt6


#487 [ばなな]
うわああああああ船が遅れてるからワンパンマン8日に発売とか………!!!!!せっかく本屋に行ったのに!!!!!!

⏰:12/12/04 13:01 📱:940P 🆔:zgdqj2Rs


#488 [紀一]
>>464
おおお恐れおおいなんてそんな(゚Д゚;)))

おお//////なんか枝とかもって走り回ってる八田ちゃんが想像できますw
私も誘惑に負けそうです><家族な吠舞羅とか八田ちゃんとかすごく気になる///

ワンパンマン買いました!
表紙ほんとかっこいいですね!!
ばななさんのとこが早く入荷するよう念じてます(`・ω・´)

⏰:12/12/04 21:13 📱:SH-01D 🆔:zQgd9YnY


#489 [ばななiPod]
でも紀一さんと両思いになれたら嬉しいです〜////

今期は見てるアニメが多くておなかいっぱいです( ´ ▽ ` )
その中でも八田ちゃんの存在感やばいですけど///

うわああいいなあ…
8日になったら即買いに行きます(T_T)
紀一さんも祈ってくれたし、これ以上遅れないといいんですけど…(T_T)

⏰:12/12/06 13:56 📱:iPod 🆔:E3gOswi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194