フィリピン産
最新 最初 🆕
#501 [ばななpc]
あ、500いった!やっとはんぶんかあまだまだ先はながいのう

サイタマ [jpg/66KB]
⏰:12/12/08 01:20 📱:PC 🆔:eJg5cMBs


#502 [ばななpc]
グラデーション楽しすぎわろた

jpg 70KB
⏰:12/12/08 01:33 📱:PC 🆔:eJg5cMBs


#503 [ばななpc]
割とノリノリなサイタマ先生

jpg 104KB
⏰:12/12/08 01:50 📱:PC 🆔:eJg5cMBs


#504 [ばなな]
いえーい\(^o^)/\(^o^)/
ワンパンマン漫画買ったー!!

帰ったら即読むぜー!

⏰:12/12/08 19:48 📱:940P 🆔:n4kIIXkw


#505 [ばなな]
ジェノスたんが阿修羅カブトと戦って飛ばされちゃったのをうけとめてあげるサイタマ先生…!やさしいよ…!
なんやかんやジェノスたんを心配してるとことか…!もう…!!あああああ!!!

⏰:12/12/09 15:55 📱:940P 🆔:dZcSDrTU


#506 [ばななpc]
でたwwww関節のパニックwwwwwそしてソニックたんの私服が非常に厨二くさいwwwww村田先生GJwwwwwwww

⏰:12/12/11 07:01 📱:PC 🆔:D6erGYZw


#507 [ばななpc]
そしてサイタマ先生の上裸。ありがとうございますありがとうございます

⏰:12/12/11 07:03 📱:PC 🆔:D6erGYZw


#508 [ばななpc]
なのだ系男子(無理感)

jpg 105KB
⏰:12/12/11 23:34 📱:PC 🆔:D6erGYZw


#509 [ばななpc]
あ、無理矢理感の間違いだった

⏰:12/12/11 23:35 📱:PC 🆔:D6erGYZw


#510 [ばななpc]
赤坂がかわいくてびっくりした

jpg 101KB
⏰:12/12/11 23:38 📱:PC 🆔:D6erGYZw


#511 [ばななpc]
進化の家に培養槽みたいなのがたくさんあったのですが昔ゾンビマンもその中にいたのかと思うと・・・興奮して眠れない

jpg 66KB
⏰:12/12/12 00:20 📱:PC 🆔:ID9xtTa6


#512 [ばななpc]
似ない

jpg 81KB
⏰:12/12/12 01:42 📱:PC 🆔:ID9xtTa6


#513 [ばななiPod]
センスの無い創作ってほんと需要無いのな
はあ(´・_・`)

⏰:12/12/12 13:44 📱:iPod 🆔:ID9xtTa6


#514 [ばななpc]
ていっ

jpg 105KB
⏰:12/12/13 01:40 📱:PC 🆔:Nl17XsiE


#515 [ばなな]
授業中のらくがきー
カバとタコとヤマアラシのつもり

jpg 90KB
⏰:12/12/13 16:43 📱:940P 🆔:SaF/a/K.


#516 [ばなな]
アンパンマンキャラ描けるだけ描いてみた

jpg 85KB
⏰:12/12/13 16:46 📱:940P 🆔:SaF/a/K.


#517 [ばななpc]
リンちゃんがいきなり描きたくなった

jpg 101KB
⏰:12/12/16 06:06 📱:PC 🆔:I/AElqP.


#518 [ばななpc]
あげちゃったあああorz
しかもいろいろ間違ってることに気付いた

⏰:12/12/16 06:07 📱:PC 🆔:I/AElqP.


#519 [ばななpc]
カチューシャ部分を忘れるという重大ミス

⏰:12/12/16 06:08 📱:PC 🆔:I/AElqP.


#520 [ばなな]
やっぱり携帯からだと色がちがうー

⏰:12/12/16 06:54 📱:940P 🆔:qJQ68iNU


#521 [ばななpc]
前描いてた始祖鳥ちゃん
なんかハーピーっぽくなっちゃった〜

おぱーいちゅうい [jpg/100KB]
⏰:12/12/16 23:04 📱:PC 🆔:I/AElqP.


#522 [ばななpc]
誰かさんのおかげで西=クソという式が思い浮かぶようになってしまったよ

jpg 82KB
⏰:12/12/16 23:12 📱:PC 🆔:I/AElqP.


#523 [ばななpc]
せんがー
まゆげを描き忘れていたことにあとで気付くという・・・

jpg 80KB
⏰:12/12/17 03:42 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#524 [ばななpc]
これなら色変わらないかな?

でかwwwww [png/1642KB]
⏰:12/12/17 03:44 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#525 [ばななpc]
ううううん

jpg 108KB
⏰:12/12/17 03:45 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#526 [ばななpc]
ぬううう
同じ絵ばっかでごめんなさい

jpg 109KB
⏰:12/12/17 03:49 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#527 [ばななpc]
変わらん・・・

⏰:12/12/17 03:51 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#528 [ばななpc]
最後の挑戦

もおおおおおおお [png/507KB]
⏰:12/12/17 03:52 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#529 [ばななpc]
があああああああ

gif 149KB
⏰:12/12/17 03:55 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#530 [ばななpc]
だめだ、線がガビガビになる
あきらめよう

⏰:12/12/17 03:58 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#531 [ばななpc]
苦し紛れのPC推奨発言wwww
・・・・・・はあ(;;)

⏰:12/12/17 04:06 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#532 [ばななpc]
はあああああああああああああああああああああああああああうまくなりたいなああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:12/12/17 04:07 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#533 [ばななpc]
やだあ

⏰:12/12/17 04:07 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#534 [ばななpc]
ねよう

⏰:12/12/17 04:08 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#535 [ばななpc]
あああああああ前髪ぱっつんな感じでしたか・・・・・・・・すみませんすみません;;

⏰:12/12/17 04:09 📱:PC 🆔:pZ/1yiEs


#536 [ばななpc]
とてもしょうもないワンパン4コマを描いた

ちょっとでかい [jpg/142KB]
⏰:12/12/18 02:07 📱:PC 🆔:QHMY8DQE


#537 [ばななpc]
ふぬう

jpg 74KB
⏰:12/12/18 02:25 📱:PC 🆔:QHMY8DQE


#538 [ばななiPod]
ぎゃー////はずかしい(//∇//)

⏰:12/12/19 23:29 📱:iPod 🆔:fVXXfQrk


#539 [ばななiPod]
でも嬉しい>_<笑

⏰:12/12/19 23:30 📱:iPod 🆔:fVXXfQrk


#540 [iばなな]
名前をね、変えてみたんだよ笑

⏰:12/12/20 02:14 📱:iPod 🆔:r4GL/cQk


#541 [ばななpc]
うひゃああああああああ//////////
ソニックたんのズボンと靴の間から見えるふくらはぎかっわあああああああああああああああああああああ////////
これもある意味絶対領域と呼べるんじゃなかろうか!!!なかろうか!!!
そしてサイタマに手裏剣投げる時の左足のつま先のかわいさ!!!!美しさ!!!そしてかわいさ!!!
たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたm

⏰:12/12/21 22:17 📱:PC 🆔:CKr8jans


#542 [ばななpc]
自主生産

jpg 81KB
⏰:12/12/21 23:06 📱:PC 🆔:CKr8jans


#543 [ばなな]
うげー、めっちゃ久しぶり

⏰:13/01/06 17:53 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#544 [ばななpc]
原作ワンパンが更新されてた!
動く・・・だと・・・?

⏰:13/01/06 21:27 📱:PC 🆔:GfXA4uCg


#545 [ばななpc]
サイタマ先生強すぎてよくわからない

⏰:13/01/06 21:29 📱:PC 🆔:GfXA4uCg


#546 [ばなな]
新年初絵!あけましておめでとうございまーす

jpg 78KB
⏰:13/01/06 22:31 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#547 [ばなな]
実家でAKIRAの映画をちょっとだけ見た

だれこれー [jpg/83KB]
⏰:13/01/06 23:05 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#548 [ばなな]
初めて見たときはトラウマでした

jpg 91KB
⏰:13/01/06 23:07 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#549 [ばなな]
横に名前を書かないと全く誰かわからない

jpg 85KB
⏰:13/01/06 23:08 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#550 [ばなな]
デコを強調してみました

jpg 94KB
⏰:13/01/06 23:10 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#551 [ばなな]
鉄雄に殺される時の服が好き

この服違うけど [jpg/91KB]
⏰:13/01/06 23:11 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#552 [ばなな]
王さまみたいな服どんなだったっけなーわかんないー

jpg 86KB
⏰:13/01/06 23:14 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#553 [ばなな]
平和なとき

jpg 83KB
⏰:13/01/06 23:18 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#554 [ばなな]
これラスト?

甲斐 [jpg/93KB]
⏰:13/01/06 23:21 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#555 [ばなな]
バッファローベルちゃんかわいい

jpg 87KB
⏰:13/01/06 23:29 📱:940P 🆔:HhAkwG96


#556 [ばなな]
寝ーよっ

なんか生首ばっか [jpg/87KB]
⏰:13/01/07 00:22 📱:940P 🆔:EmMDVsho


#557 [ばななpc]
があああ
描けないいい

jpg 69KB
⏰:13/01/07 23:14 📱:PC 🆔:OsRlUGOI


#558 [ばななpc]
だーれだ?

俺っスよ! [jpg/80KB]
⏰:13/01/08 00:15 📱:PC 🆔:xBJqXGlI


#559 [ばななpc]
なんか、下塗りだけで良かったんじゃない?って思えちゃう
塗りへたくそだなあほんと

jpg 64KB
⏰:13/01/08 00:17 📱:PC 🆔:xBJqXGlI


#560 [ばななpc]
バッファローじゃなくてバファローだったのか・・・知らなかった・・・
ベルたそがかわいすぎてほんとうにつらい

⏰:13/01/08 21:59 📱:PC 🆔:xBJqXGlI


#561 [ばななpc]
なんかよくわかんないけど嬉しい

字のみ [jpg/84KB]
⏰:13/01/08 23:50 📱:PC 🆔:xBJqXGlI


#562 [ばななpc]
ぬうううううううううおああああ

無駄にでかい!!! [jpg/167KB]
⏰:13/01/09 00:59 📱:PC 🆔:1Ze2vMCE


#563 [ばななpc]
せっかくアズぺに慣れてきたとこだったんだからおとなしく帰ろう

⏰:13/01/09 01:00 📱:PC 🆔:1Ze2vMCE


#564 [ばななpc]
だーれだ?

僕です [jpg/72KB]
⏰:13/01/09 01:36 📱:PC 🆔:1Ze2vMCE


#565 [ばななpc]
この二人が同じ中の人だなんてにわかには信じがたいわ

jpg 107KB
⏰:13/01/15 22:04 📱:PC 🆔:wwqdMCCs


#566 [ばなな]
やっと明日年賀状出す…
もう寒中見舞いじゃねえかよってね…すいません…

観覧たす一部 [jpg/89KB]
⏰:13/01/17 20:11 📱:940P 🆔:0MZjXths


#567 [ばなな]
初期案よりだいぶんシンプルになってしまったー

鷹野の [jpg/85KB]
⏰:13/01/17 20:13 📱:940P 🆔:0MZjXths


#568 [U2]
>>555
べ、ベルたそ〜!! !
可愛いです!!!^∇^
そして金田かっこいいです!!!//

⏰:13/01/17 22:01 📱:SC-02C 🆔:9OIUhWB.


#569 [ばななpc]
うっはああああ!!!
U2さんはじめまして!!!

ベルたそかわいいですよね!!////動きやら角やらパンチラやらあざとくてたまらんです/////

ふええ全然似てないですがそう言っていただけて嬉しいです!!久々にAKIRA見て絵の美しさに感動しました(´Д` )

⏰:13/01/17 22:39 📱:PC 🆔:nEUlMc8E


#570 [ばなな]
勝手に英語で名前を書いてしまったが…つづりが…あってる気がしない…英語苦手なんです…

ありがとうございましたー! [jpg/101KB]
⏰:13/01/17 22:57 📱:940P 🆔:0MZjXths


#571 [ばなな]
無駄にでかいなー

⏰:13/01/17 22:57 📱:940P 🆔:0MZjXths


#572 [U2]
ベルたそはどの角度からでも完璧ですよね!女子力が高いです…!

うわああいきなりすいませんでした!
前からばななさんの絵が大好きでこそこそろむってたのですが、趣味ど真ん中のイラストの数々に興奮して書き込んでしまいました(*_*)
これからも楽しみにしてます///

⏰:13/01/18 19:57 📱:SC-02C 🆔:/v0Wp0e.


#573 [ばなな]
横顔ですらかわいいですもんね…!///

うへえええそのお言葉そっくりそのままお返ししたいぐらいです…!私もU2さん絵が好きでスレをロムらせてもらってたので…!!
でもそう言ってもらえてとても嬉しいです!!ありがとうございます!!励みになります(*^^*)

⏰:13/01/20 17:07 📱:940P 🆔:BUWhnzMk


#574 [ばなな]
誕生日おめでとう自分(^o^)

⏰:13/01/20 17:08 📱:940P 🆔:BUWhnzMk


#575 [日々]
わ…あ!通りすがりに発見してしまいました!
お誕生日なんですね!おめでとうございます(*‘ω‘ )

⏰:13/01/20 20:31 📱:SO-02D 🆔:peRcmOas


#576 [U2]
前回のお返事で失礼するつもりが!

お誕生日おめでとうございます!^∇^

いやもう先生とかマリアンとかみさきくんとか可愛すぎてもう……!!
俺得で幸せでした!

⏰:13/01/20 22:39 📱:SC-02C 🆔:Jm.R22fg


#577 [ばなな]
>>575ひたちさん
こんなスレに通りすがって頂けるだけでも嬉しいのにお祝いの言葉を頂けるなんて…!
ありがとうございます!(;_;)(;_;)

⏰:13/01/21 10:46 📱:940P 🆔:LD0Ay806


#578 [ばなな]
>>576U2さん
あああありがとうございます!(;_;)

幸せだなんて!恐れ多いです…///
私もU2さんの描く女の子が大好きで!でも黒バス絵を見た時はかっこよすぎて動悸が止まらなかったです///

⏰:13/01/21 10:51 📱:940P 🆔:LD0Ay806


#579 [日々]
やぁすいませんチラチラ拝見してたもんで(´∇`)へへ
あの、私も最近サイコパス見てるんですが、八田ちゃんかわいいですよね//
ばななさんの八田ちゃんゴチになってました(*‘ω‘ )
>>565この左の子は何のキャラですか??

⏰:13/01/21 13:03 📱:SO-02D 🆔:mPXxh31Y


#580 [ばなな]
えーっ!ほんとですか!うれし恥ずかしい…(*^^*)
八田ちゃんかわいいですよね///でも八田ちゃんが出てるアニメははKですよーっ笑
サイコパスもちょっとだけ見てますけれども(^p^)///

>>565の左はイクシオンサーガDTってアニメのマリアンデールってキャラです!男です!笑

⏰:13/01/21 16:13 📱:940P 🆔:LD0Ay806


#581 [日々]
あ!やだわ!かの2つ同時進行で見てたのでごっちゃに…(^o^;)Kは続編が気になりますね!八田ちゃん、帽子がどうも難しくて´`
ほほう、、初めて耳にしました、、笑
男の…娘…ですか(; ・ω・)?!かわいいですね。

⏰:13/01/21 17:07 📱:SO-02D 🆔:mPXxh31Y


#582 [日々]
誤字だし何かもうすいませんorz
失礼ばかりお許し下さい(;_;)

⏰:13/01/21 18:28 📱:SO-02D 🆔:mPXxh31Y


#583 [ばなな]
その気持ちわかります(+_+)
そうですねー!早く2期が見たいです!私も帽子が苦手でいろいろと苦戦しました…(*_*)

男の娘というほど若くはないんですけどねwwでも面白いしかわいいしおっぱいだし好きです)^o^(

誤字に気づけなかったので大丈夫です(^o^)←

⏰:13/01/22 10:20 📱:940P 🆔:iECmt1b.


#584 [ばななpc]
全く絵描いてないから更新できない
sage進行に慣れちゃうと描かなくなるからだめなんだよなあ

⏰:13/01/24 00:21 📱:PC 🆔:3lmRFQA.


#585 [ばななpc]
某スレの最初の方に懐かしい方々がたくさんいてリアルに「なつかしー!」って声でた

⏰:13/01/24 00:33 📱:PC 🆔:3lmRFQA.


#586 [ばなな]
ダメだ…動物の絵に過剰反応してしまう…だって…動物好きなんだもの…

⏰:13/01/24 22:47 📱:940P 🆔:7CoLlTTg


#587 [ばなな]
絵が描きたいいいいい

⏰:13/01/25 11:55 📱:iPod 🆔:56ENsUgs


#588 [ばなな]
今日…帰ったら絵描くんだ…(フラグ)

⏰:13/01/25 16:20 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#589 [ばなな]
久しぶりに描いたー!(^o^)

jpg 91KB
⏰:13/01/25 21:30 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#590 [ばなな]
あら、なんだかIDがいい感じ

⏰:13/01/25 21:31 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#591 [ばなな]
かまくらってこんなんだったっけ?
拭えない違和感

サイタマジェノスソニック [jpg/83KB]
⏰:13/01/25 22:04 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#592 [ばなな]
なんか忘れてると思ったら顔の模様でした
ソニックたんごめんよ

ぼっち [jpg/84KB]
⏰:13/01/25 22:07 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#593 [ばなな]
ゾンビマン痛め付けたい病

jpg 88KB
⏰:13/01/25 22:37 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#594 [ばなな]
ゾンビマンの腕もぎりたい病

jpg 87KB
⏰:13/01/25 22:38 📱:940P 🆔:R.ww.0mc


#595 [ばななpc]
ワンパン漫画懲りずに描いた
漫画描くのってむずい・・・うごきが丸でないんだが

そのいち

jpg 84KB
⏰:13/01/26 00:03 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


#596 [ばななpc]
そのに

jpg 90KB
⏰:13/01/26 00:04 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


#597 [ばななpc]
そのさん

jpg 81KB
⏰:13/01/26 00:04 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


#598 [ばななpc]
そのよん

jpg 82KB
⏰:13/01/26 00:05 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


#599 [ばななpc]
そのご

jpg 80KB
⏰:13/01/26 00:05 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


#600 [ばななpc]
そのろく

jpg 80KB
⏰:13/01/26 00:06 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


#601 [ばななpc]
そのなな

jpg 84KB
⏰:13/01/26 00:06 📱:PC 🆔:Hqkq2ZZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194