フィリピン産
最新 最初 🆕
#72 [ばなな]
>>71すさん
ふぇぇえ!こんな絵でよければどうぞ保存してください!

⏰:12/04/06 21:03 📱:940P 🆔:VTzpUgIQ


#73 [すーみーこー]
>>72
ありがとうございます(^p^)
シュールで気に入ってしまったので///

⏰:12/04/06 21:04 📱:CA005 🆔:FWSgCI3M


#74 [ばなな]
すみこさんでしたか!!!!
そう言ってもらえて嬉しいです(//ω//)

次スレたつの期待してますので!(^o^)←

⏰:12/04/06 23:17 📱:940P 🆔:VTzpUgIQ


#75 [すーみーこ]
っΣ?
なんと…知られていたとは/(^o^)\

あ、イラスト保存させていただきました^^
しばらく待受にさせてもらいます←

次スレが需要あってよかったですw

⏰:12/04/07 01:42 📱:PC/0 🆔:0djdv22A


#76 [ばなな]
実はめちゃくちゃ前にすっこしだけ絡んだことあるんですよー!(^o^)

待ち受けですか!!!????嬉しいです〜/////

皆さんきっと待ってますよ〜\(^o^)/

⏰:12/04/07 19:55 📱:940P 🆔:ojpAVZkU


#77 [ばなな]
最後の15分くらいだけスマプリ見れたぁぁぁあ!!!!そしたらウルフルンだったよー!!!!やっぱ動いてるの見ると違うね!!!

そして作画の良さ…!自分がプリキュア5で終わってたから驚いたよ(∵)動いててもめっちゃ綺麗だった!すげえ!
EDもすごかった!進化してるな〜┏( ^o^)┛

⏰:12/04/08 09:31 📱:940P 🆔:StZwVHdA


#78 [ばなな]
絵が描けるしあわせ!\(^o^)/

にしくん [jpg/82KB]
⏰:12/04/11 00:36 📱:940P 🆔:uywqkWjc


#79 [ばなな]
目覚ましアラーム間違えちゃったよ〜

ルシファー [jpg/93KB]
⏰:12/04/11 08:16 📱:940P 🆔:uywqkWjc


#80 [ばなな]
マーラとルシファーがかわいすぎる!人外っぽいのもポイント高い(^p^)w
ミカエルとルシファーのけんかがもっとあってもいいと思うの…!

⏰:12/04/11 08:18 📱:940P 🆔:uywqkWjc


#81 [ばなな]
あ、はりわすれた
大天使の中ならウリエルが一番好き\(^o^)/

デフォウリエル [jpg/88KB]
⏰:12/04/11 08:21 📱:940P 🆔:uywqkWjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194