フィリピン産
最新 最初 🆕
#880 [ばなな]
んー、誰も見てないかな(U3_ヽ)ュ

ディアンヌ [jpg/42KB]
⏰:14/08/11 00:40 📱:iPhone 🆔:lLtWRJ.2


#881 [きいち]
ディアンヌちゃん可愛い!


ばななちゃんのあったかい感じの厚塗りがとっても好きなのでメイキング参考になりました!
私はアズペが使いこなせなくて挫折したので自分の塗りかたがあって尊敬(*^-^*)

⏰:14/08/11 18:57 📱:SO-02F 🆔:/6qhspIw


#882 [ばなな]
わー!きいちちゃんありがとーう!!(;д;)
むしろきいちちゃんのメイキングから自分が学びたいくらいだけどそれでもありがとう!とっても嬉しいよー!!(;д;)

⏰:14/08/13 17:31 📱:iPhone 🆔:qM/.X40g


#883 [ばなな]
でいでい!がんばろ!でいでい!

jpg 81KB
⏰:14/08/14 20:51 📱:iPhone 🆔:nzVWCUGo


#884 [きいち]
いつもどうやって塗ってるんだろーって気になってたんだあ
メイキングしてくれて感謝!


私のはもうガリガリかいて適当にぬっただけだから学べる所なんてないのよう(゜゜;)

⏰:14/08/15 18:56 📱:SO-02F 🆔:ykBns1jM


#885 [ゆうき]
いきなり失礼します

はじめまして、ゆうきと申しますО▽О
ばななさんのメイキング拝見させていただきました。ふんわりしていてとても可愛らしい感じがしてとても素敵です( 〃▽〃)
色塗りとか苦手なので、参考になります^^
ばななさんの次の作品、楽しみにしてます!

失礼しました!

⏰:14/08/17 20:17 📱:SO-02E 🆔:JjcuMVxo


#886 [ばなな]
きいちちゃん
ほんとにほんとにー?( ;_; )
こちらこそ見てくれてありがとう!

ガリガリかけるのがすごい…きいちちゃんの絵ほんとに好きだからさ…(*'.'*)

⏰:14/08/20 23:02 📱:iPhone 🆔:dVZ2k9Ew


#887 [ばなな]
ゆうきさん
わー!!!ありがとうございます!!!
メイキングみてもらえて感想を言ってもらえて嬉しいです…( ;_; )
ゆうきさんの絵も瞳が印象的で素敵です〜!( ﹡ˆoˆ﹡ )

たくさんかけないですがちょこちょこかいていきたい思ってます!ありがとうございます!(>_<)

⏰:14/08/20 23:11 📱:iPhone 🆔:dVZ2k9Ew


#888 [ばなな]
頭がへんだ〜

jpg 28KB
⏰:14/08/30 04:18 📱:iPhone 🆔:UUD7xEVE


#889 [ばなな]
髪の色をピンクにしてしまって苦戦

jpg 53KB
⏰:14/08/30 04:18 📱:iPhone 🆔:UUD7xEVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194