ロオド自由帳M
最新 最初 🆕
#11 [ロオ]
>>7 れみさん

わー!そんな、恐縮です!
喜んで貰えて嬉しいす!

すんごくゆっくりしか進まないと思うけど、出来るだけ更新していけるようにしますー(^O^)

らくがき [jpg/59KB]
⏰:12/06/23 22:23 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#12 [ロオ]
>>8 ちょめー!

久しいなぁー(*^o^*)
元気かぁ?みんな忙しそうで、前に比べるとイラ板かなり過疎だもんなぁ

ROMありがとーね!

サイズ小 [jpg/27KB]
⏰:12/06/23 22:26 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#13 [ロオ]
アンドロイドから投稿しようとすると『連投はやめてください。あと3428秒で出来ます。25回目の警告です。』てなるんだけど、、、

なんでだ?
数字がとんでもないし、大丈夫か?笑

前は出来たのになぁ〜…

拙い模写 [jpg/56KB]
⏰:12/06/23 22:32 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#14 [ちょび]
ぬあああああ!!お帰りなさい!!

また、癒されに来ます(^ω^ ≡ ^ω^)

⏰:12/06/23 22:32 📱:iPhone 🆔:GyFJgBgo


#15 [ロオ]
どぅあー!!!!!!!!!!

ちょびやぁあ!

久しぶりっ(≧∇≦)

やばい、超ほっこりした!

サイズ小 [jpg/27KB]
⏰:12/06/23 22:34 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#16 [ロオ]
もぅ、みんなの絵が上手すぎて素晴らしいんですけど…


色々描きたいなぁ〜

模写あぁ [jpg/54KB]
⏰:12/06/23 22:38 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#17 [ちょび]
>>15
お久しぶりだね!
私ほっこり通り越してふるふるしてるww

さっきから模写カッコよすぎる((´゚∀゚`))ミッチー!

⏰:12/06/23 22:41 📱:iPhone 🆔:GyFJgBgo


#18 [ロオ]
皆さんへの手紙がものっそい遅れてますが、ちまちま描いてますので!

遅れてごめんね(>_<)

サイズ小 [jpg/23KB]
⏰:12/06/23 22:42 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#19 [ロオ]
つか、
遅れてることより
クオリティの低さにごめんなさいだな…

模写 [jpg/55KB]
⏰:12/06/23 22:44 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


#20 [ロオ]
>>17 ちょび

ふるふるしてるの 笑
かわいいな

あ、模写はね、リアルって漫画の戸川清春なんだよ〜

井上先生の漫画(^O^)
ミッチーに似てるよね!
イケメン
しかし模写は汚いす(>_<)

サイズ小 [jpg/24KB]
⏰:12/06/23 22:49 📱:CA003 🆔:1eWCNkjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194