【47】ネタ民お絵描き47【チク】
最新 最初 🆕
#83 [日々]
そ、そんなのめっちゃ欲しいですけども( °ω° )

⏰:12/12/08 00:23 📱:SO-02D 🆔:vbVD6xPI


#84 [ジムリ]
欲しいです(T_T)
年賀状じゃなくていいから欲しいです

⏰:12/12/08 11:46 📱:ISW11F 🆔:BCkiZ1ZU


#85 [漢客さん]
おーみなさんありがとうございます!!
年賀状送ります送ります!

前に年賀状交換してくれた方は大丈夫ですが、初めての方はアドレス貼ったんで住所教えてくださーい!
あとリクエスト教えてください!

⏰:12/12/08 15:12 📱:SC-03D 🆔:6JEod5uc


#86 [漢客さん]
絡んでる絡んでないとかは全っ然気にしなくてよかですたい!

⏰:12/12/08 15:13 📱:SC-03D 🆔:6JEod5uc


#87 [シド]
ほ、欲しいです…

⏰:12/12/08 18:22 📱:SO-03D 🆔:R6Ot1PEM


#88 [ケイ]
わ、私も負担にならないなら欲しいです…

⏰:12/12/08 19:42 📱:P03C 🆔:9J2Mq6P.


#89 [パッチム]
 
人数多そうですけどわたしも立候補してよろしいでしょうか…めっちゃ欲しいです
 

⏰:12/12/08 19:54 📱:SH005 🆔:vDkU4uRQ


#90 [ぅに]
なんとお優しい(゜´Д`゜)

mail送りました!!

確認お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/12/08 20:56 📱:SC-06D 🆔:vOgdgMKk


#91 [漢客さん]
ぅにさん、鳩子さん、日々さん、ジムリ、シドさん、ケイさん、パッチムさん了解です!
メールと、よければリクエストくださーい!

今日中で締め切ろうと思います!

⏰:12/12/08 20:56 📱:SC-03D 🆔:6JEod5uc


#92 [ジムリ]
す、すごい人気だ!!!
リクエストは…もうちょい悩んでいいですか?(笑)

あと需要があるなら私も年賀状描きます!
リクエストありますかー?

⏰:12/12/08 22:28 📱:ISW11F 🆔:BCkiZ1ZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194