【47】ネタ民お絵描き47【チク】
最新 最初 🆕
#24 [漢客さん]
>>22
シキジカはびびった…
気が向いたらまた創作上げようかな!

じゃあ暑中…描くね…!なにかリクエストはあるかな…!

>>23
斉藤久しぶりー!!
角っ子かわええのぅ…

※腐※描きかけごまやま [jpg/41KB]
⏰:12/07/25 21:18 📱:Android 🆔:TI5dzaKc


#25 [009]
スレ立て乙*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
忙しくてなかなか来れないけど、いつも、壁から覗き見してるんやぞ…!

ぴのこ [jpeg/250KB]
⏰:12/07/25 22:44 📱:iPhone 🆔:f..nTO3Q


#26 [ジムリ]
部長がさらに上手くなっている件(T_T)


009ひさしぶり!!
最近ブラックジャック読み直してる
私にはその絵はたまらんです(´▽`)

⏰:12/07/26 02:21 📱:Android 🆔:qpMFVt12


#27 [にょ]
>>24

リクエストいいの?
んとね、イナズマ無印で
漢客が一番好きなキャラで
お願いします(^ω^)

⏰:12/07/26 18:33 📱:W53CA 🆔:1w5OM2pI


#28 [漢客さん]
無印で好きなキャラって言ったらオサーム様になってしまうよ……!?
いいのですかい…!?

⏰:12/07/27 16:25 📱:Android 🆔:RMWZmR42


#29 [にょ]
オサーム様も好きだから
構わないよー(^ω^)

⏰:12/07/27 18:24 📱:W53CA 🆔:rgdK1XHg


#30 [狛]
>>24
なにこれめっちゃ綺麗…(゜Д゜;)
見とれてしまいました…!

ちょこちょこ覗きに来てました!
新スレおめでとうございます!(^q^)

⏰:12/07/31 03:28 📱:Android 🆔:1jM.3h1c


#31 [六花]
漢客さん!初めましてです!
新スレおめでとうございます!!
いきなりコメントしてすみませんですヽ(;▽;)ノ
実はシーサーあたりから、こっそり覗いてました(。-_-。)
今回やっと勇気が出てコメントすることができました←
漢客さんの絵すごい好きです!
これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/07/31 23:05 📱:iPhone 🆔:vszdwElA


#32 [ジムリ]
応援してます(*´▽`*)!

jpg 30KB
⏰:12/08/02 09:15 📱:Android 🆔:W/iW1wjg


#33 [ちまり]
これから斉藤ちゃんと会ってきますフヘd=(^o^)=bアゲ!!!

⏰:12/09/06 10:49 📱:N906imyu 🆔:HfKA.mik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194