カプチーのの★
最新 最初 🆕
#378 [虎乃助]
 
ののチャン
寒くて布団被りながら
絵描くよww
よく寒いならストーブつければィィのにって言われるww
 
うそーん
そのお誕生日のイラスト
めっちゃ綺麗なんですけど!
パソコン買ったら
ののチャンに先生になって貰わないと(・∀・)!!

⏰:13/01/24 14:32 📱:P03C 🆔:ZG7odQc6


#379 [のの]
とらちゃん
寒いときはあまり我慢はしちゃだめだよー
(´・ω・`)
私は寒がりだから結構ストーブつけるけど笑


いやいや、あれ全然だめだよー
なんかなにも技術がないっていうか、
薄っぺらいイラストになってしまったよ
(@^^@)/ まだまだ頑張る!!

⏰:13/01/27 23:03 📱:SHL21 🆔:DNg.JCCI


#380 [虎乃助]
 
ののチャン
うん、わかった(・∀・)!!
うちも寒がりなんだよ〜
暑いのゎ我慢できるけど
寒いのゎ無理なぐらいww
 
えぇ!!
すごい綺麗なのに
Σ( ̄□ ̄;)
でも絵って終わりゎないって感じだよね!

⏰:13/01/30 00:43 📱:P03C 🆔:LOhxsJ4U


#381 [のの]
とらちゃん!!

私も私も(@^^@)/
熱いのはまだ我慢できるのだけど
寒いのはほんとにだめ(´・ω・`)

そうだよねー(@^^@)/
絵ってほんとにいつでも勉強な気がするよ
毎日精進できてるといいなー!!

⏰:13/01/30 23:33 📱:SHL21 🆔:wFrfC/x6


#382 [のの]
最近キャラ?
ってかオリジナルで自分の好きなように
描くのが楽しい(@^^@)/

前は苦手だったんだけどなー(@^^@)/

jpg 43KB
⏰:13/01/30 23:35 📱:SHL21 🆔:wFrfC/x6


#383 [のの]
下書き(@^^@)/

jpg 32KB
⏰:13/01/30 23:36 📱:SHL21 🆔:wFrfC/x6


#384 [のの]
やっとペンいれできた(@^^@)/

久しぶりのペンだけに
不安だったけどちゃんと
線引けてよかったー(*^^*)

ふふふんふふふん

jpg 37KB
⏰:13/01/30 23:38 📱:SHL21 🆔:wFrfC/x6


#385 [虎乃助]
 
ののチャン
だよねだよね(゚Д゚)
寒くて冬眠して
しまいそうだよ…
 
 
うちも毎日がお勉強!!
皆さんの絵をみて
勉強させて貰ってる

⏰:13/02/03 01:52 📱:P03C 🆔:S/C9ybQM


#386 [のの]
とらちゃん

こちらは最近温かい日が続いたんだけど
またあしたから寒くて
雪ももしかしたら降るみたいで…
(´・ω・`)大丈夫かなー…と心配です
明日仕事だしなー…

イラストの案が出なくて煮詰まってます
(´・ω・`)

⏰:13/02/05 22:49 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#387 [のの]
なんか課題でやってたのが
久しぶりに出てきたから
これでもはりつけようかな

(@^^@)/

[jpg/26KB]
⏰:13/02/05 23:00 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194