カプチーのの★
最新 最初 🆕
#115 [のの]
なしこさんのリクエスト


線画までできました(^ω^)

るるん

リンレン [jpg/43KB]
⏰:12/09/10 16:16 📱:N03B 🆔:Z37MjKCw


#116 [虎乃助]
 
ののちゅん
よかった
無理しないでね!!
 
ねっ!!
学生の時影で
萌え萌えしてた
(//∀//)←

⏰:12/09/11 17:31 📱:P03C 🆔:HFd8Jm6U


#117 [のの]
虎ちゃん
うん
ありがとう(*´д`*)


わかるわかる(o´ω`o)
内心ニヤニヤww

⏰:12/09/14 17:27 📱:N03B 🆔:/KvjL0w.


#118 [のの]
いまから仕事

jpg 30KB
⏰:12/09/14 17:28 📱:N03B 🆔:/KvjL0w.


#119 [のの]
(゚Д゚)ねむっ

jpg 38KB
⏰:12/09/14 17:30 📱:N03B 🆔:/KvjL0w.


#120 [のの]
なしこさんリクエスト
できましたー(^ω^)


でもなんかご期待に添えられたのかどうか不安です(´・ω・`)とりあえずスキャンして少し手を加えたものをサイズ違いを二枚張りつけておきます∩・ω・∩

感想もらえると泣いて喜びます///

リンレン(^ω^)リクエスト [gif/127KB]
⏰:12/09/14 23:28 📱:N03B 🆔:/KvjL0w.


#121 [のの]
小さいサイズ(^ω^)

(´・ω・`) [jpg/34KB]
⏰:12/09/14 23:30 📱:N03B 🆔:/KvjL0w.


#122 [なしこ]
>>120-121
ありがとうございます!!!!
え、え、え(゚Д゚)
あの、素敵すぎて、綺麗すぎて、涙が出ました><!のの様は元々リンレンに詳しくないということでしたのに、無理を言って描いていただいて本当に嬉しいです★
それだけで幸せなのに; ;!リンの優しい表情と、レンの凛とした表情、周りの装飾もとっても綺麗で…(´・ω・`)ぜひ待ち受けにして癒やされたいと思います*のの様の使う色彩がすごくだいすきです><よろしければ、これからもたくさんROMらせてください♪今回は、ほんとにほんとにありがとうございました(*´д`*)

⏰:12/09/15 21:33 📱:F09A3 🆔:8baLhTh6


#123 [虎乃助]
 
ののちゅん
おしゃれさんゎ
目の保養ですね(//∀//)

⏰:12/09/16 01:55 📱:P03C 🆔:ECSWlKsA


#124 [のの]
なしこ様


最近自分の絵には何か物足りない何か納得いかないっていうジレンマの中こんな嬉しいコメントを頂いてまだまだ頑張ろうと思いました(o´ω`o)そして何より気に入っていただけたことがとても嬉しいです///自分のイラストがまさか誰かの待ち受けになるなんてことも想像しなかったためそう思うとなんか照れ臭さがこみあげます(*´д`*)
これからもこんな私と仲良くしてくだされば幸いです(`・ω・´)どんどん更新してゆきたいと思ってますのでまたお立ち寄りください

⏰:12/09/17 17:27 📱:N03B 🆔:G8gpyeuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194