カプチーのの★
最新 最初 🆕
#122 [なしこ]
>>120-121
ありがとうございます!!!!
え、え、え(゚Д゚)
あの、素敵すぎて、綺麗すぎて、涙が出ました><!のの様は元々リンレンに詳しくないということでしたのに、無理を言って描いていただいて本当に嬉しいです★
それだけで幸せなのに; ;!リンの優しい表情と、レンの凛とした表情、周りの装飾もとっても綺麗で…(´・ω・`)ぜひ待ち受けにして癒やされたいと思います*のの様の使う色彩がすごくだいすきです><よろしければ、これからもたくさんROMらせてください♪今回は、ほんとにほんとにありがとうございました(*´д`*)

⏰:12/09/15 21:33 📱:F09A3 🆔:8baLhTh6


#123 [虎乃助]
 
ののちゅん
おしゃれさんゎ
目の保養ですね(//∀//)

⏰:12/09/16 01:55 📱:P03C 🆔:ECSWlKsA


#124 [のの]
なしこ様


最近自分の絵には何か物足りない何か納得いかないっていうジレンマの中こんな嬉しいコメントを頂いてまだまだ頑張ろうと思いました(o´ω`o)そして何より気に入っていただけたことがとても嬉しいです///自分のイラストがまさか誰かの待ち受けになるなんてことも想像しなかったためそう思うとなんか照れ臭さがこみあげます(*´д`*)
これからもこんな私と仲良くしてくだされば幸いです(`・ω・´)どんどん更新してゆきたいと思ってますのでまたお立ち寄りください

⏰:12/09/17 17:27 📱:N03B 🆔:G8gpyeuU


#125 [のの]
虎ちゃん

男性のお洒落さんは
特に引きつけられるね
(o´ω`o)

女性はみんなお洒落さんだもん

⏰:12/09/17 17:29 📱:N03B 🆔:G8gpyeuU


#126 [虎乃助]
 
ののちゅん
男の服って限られてるよね!!
だから
お洒落さんゎ尊敬(//∀//)

⏰:12/09/18 14:41 📱:P03C 🆔:JXPkxytM


#127 [のの]
虎ちゃん
お返事遅くなって
ごめんね(´・ω・`)

ほんとにそう思うよー
(*´д`*)

⏰:12/09/24 15:17 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


#128 [のの]
なんか最近貼りつけてないから落書きなど貼れてない画像たまってるということでぱーっと貼ろうかな

うさぎ [jpg/39KB]
⏰:12/09/24 15:18 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


#129 [のの]
画像の貼りつけ方がmixiと同じになってたことに驚いた



これすごく便利じゃね?
(*´д`*)わいわい

落書き [jpg/116KB]
⏰:12/09/24 15:19 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


#130 [のの]
絵柄が毎回変わる


安定はいつするのかしら

落書き [jpg/80KB]
⏰:12/09/24 15:23 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


#131 [のの]
いつもながらデジタルは全然成長しません


サイ購入したら何か変わるのかな(´・ω・`)

携帯擬人化 [jpg/35KB]
⏰:12/09/24 15:25 📱:N03B 🆔:BrAU.uNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194