カプチーのの★
最新 最初 🆕
#21 [のの]
さんかれあのアニメはおわり方が?ってなりましたはい

原作はどうなんだ?
おわってるのか?
続いてるのか?

最後が気になる
むしろアニメで2としてやってくれてもいい!

あのね
萌路ちゃんがマジですき
あの声とキャラと水色髪
妹にしたい(*´д`*)

(^ω^) [jpg/29KB]
⏰:12/08/05 02:17 📱:N03B 🆔:LwNvUpSI


#22 [絵描きさん]
いきなりすいません(´;ω;`)!
質問なんですが色って何でぬってますか?
イラスト素敵すぎます!

⏰:12/08/05 22:12 📱:Android 🆔:Bne8TjNQ


#23 [ひめ]
はぁい*じゃあ馴れ馴れしくベタベタといっちゃうねー(^ω^)

リクエストね、
おとぎ話?童話?みたいな感じのイラスト がいいですっ(`・ω・´)
アリスとかヘンゼルとグレーテルとか、そういった感じの*
お願いできるかなぁ?

ののちゃんは何かリクエストある?

⏰:12/08/05 22:18 📱:Android 🆔:LOPv9.Wo


#24 [ちこら]
急にすみません(´Д`)
癒されましたっ
もっと見たいです///

⏰:12/08/05 22:21 📱:SH06A3 🆔:TjwFbuGw


#25 [のの]
>>22
こんばんわ

着色はだいたいコピックか水彩です(^ω^)

⏰:12/08/05 22:40 📱:N03B 🆔:LwNvUpSI


#26 [のの]
ひめちゃん

どうぞどうぞ(^ω^)

リクエスト承ったよー
期待に添えられるように頑張るね!!!

リクエストは浴衣で^^
男女どちらでも大歓迎です////

⏰:12/08/05 22:45 📱:N03B 🆔:LwNvUpSI


#27 [のの]
ちこらさま
こんばんわあ(*^_^*)

嬉しいコメントありがとうです
たくさん更新できるよう頑張ります(^O^)/

⏰:12/08/05 22:47 📱:N03B 🆔:LwNvUpSI


#28 [虎乃助]
 
うちもののチャンの
暑中見舞いほひい…
\(о・н・о)/

⏰:12/08/06 10:30 📱:P03C 🆔:LqqsIknY


#29 [ひめ]
ありがとう(*´∀`)
すっごく楽しみだよー♪

リクエスト了解ですー(^ω^)
ののちゃんに比べたら、おそろしく下手っぴな絵だけど頑張って描くねっ

⏰:12/08/06 22:05 📱:Android 🆔:y04bYuWE


#30 [なー]
初めまして!
めちゃくちゃ絵かわいいですね
また遊びに来ます

⏰:12/08/07 11:34 📱:F01A 🆔:D6MjkYzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194