カプチーのの★
最新 最初 🆕
#214 [のの]
おわたおわた

早く家帰ってお薬飲みたいっす

咳まだ止まらないっす

jpg 125KB
⏰:12/11/01 23:25 📱:N03B 🆔:Yj6X.dw.


#215 [のの]
最近のキャラ推しは
凸守////ぐふふふ
凸守ちょー可愛い!!
あの髪色にツインテは胸キュンやばいぞ!!!!

落書き [jpg/106KB]
⏰:12/11/01 23:29 📱:N03B 🆔:Yj6X.dw.


#216 [のの]
それにしても
沢城みゆきさんの声は
ほんといつになく
惚れ惚れしちゃうわっわっ

声優にはほんとんどノータッチだけどみゆきさんと花澤香奈さんだけはもうチェック!!!!

落書き [jpg/117KB]
⏰:12/11/01 23:32 📱:N03B 🆔:Yj6X.dw.


#217 [のの]
>>163
>>164


あと二名募集してます(^ω^)
コメントの際に番号
3、5どちらか1つ
お選びください

169にサブアドもご用意!

⏰:12/11/01 23:33 📱:N03B 🆔:Yj6X.dw.


#218 [てるてるb]



あら、綺麗な絵ですね(つω・)

⏰:12/11/01 23:48 📱:F05C 🆔:wKRJx0jA


#219 [のの]
てるてるさん

あああありがとうございます(*´д`*)

てるてるさんのフリーザたちも雰囲気あって好きです!!!!

⏰:12/11/02 01:35 📱:N03B 🆔:fhzPfCTY


#220 [てるてるb]


ちゃっかり見てくれてたんですね(゚-゚)(笑)

好きだなんて(つд`)
ののさんの絵にわ負けますよ(>_<)

⏰:12/11/02 01:48 📱:F05C 🆔:PO2PyAZs


#221 [のの]
てるてるさん

最近板によくくる傾向になりまして…いろんな人の作品をじーっとROMってます^^

いやいや!
個性溢れるいろんな絵柄をお持ちで素晴らしいと思います
そして私は 日常 大好きです!ゆっこのイラスト素敵

⏰:12/11/02 02:17 📱:N03B 🆔:fhzPfCTY


#222 [てるてるb]


ロムってくれてありがとうございます(゚-゚)(笑


気合い入れて書いてるのそんなにないですけどね(つд`)

僕も日常超すきです(笑)

⏰:12/11/02 10:19 📱:F05C 🆔:PO2PyAZs


#223 [のの]
てるてるさん

いえいえ
どういたしまして(^ω^)*

では気合い入れて描いた絵はさぞかし素晴らしい絵なのでしょう!!!

わたしははかせが一番好きですw

⏰:12/11/02 13:03 📱:N03B 🆔:fhzPfCTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194