カプチーのの★
最新 最初 🆕
#248 [のの]
久しぶりに友達とスカイプしたらあららこんな時間となΣ(・`ロ・ノ)ノ



とにかく寒いね

黒むずっ [jpg/34KB]
⏰:12/11/04 00:28 📱:N03B 🆔:rlIkDty.


#249 [てるてるb]


想像せんほうがいいかも(笑)

僕もあのアニメわだいぶ上位に入るね(^-^)

笹原「ぬかしおる!!」

言いたいだけ(゚-゚)(笑)

⏰:12/11/04 00:39 📱:F05C 🆔:Ts7FogkI


#250 [のの]
てるてるさん

ではしないでおく(`・ω・´)www

ですよねーねー

笹原先輩出たっwww
ゆっこ『許してヒヤンシンス』←好きな台詞

⏰:12/11/04 01:18 📱:N03B 🆔:rlIkDty.


#251 [のの]
マドマギの映画が気になる件

⏰:12/11/04 01:19 📱:N03B 🆔:rlIkDty.


#252 [てるてるb]
ぉk(笑)


笹原のキャラわ素晴らしいよ(^_-)(笑)
ゆっこのギャグわ普通すぎて神すぐるよな(゚-゚)(笑)

⏰:12/11/04 01:42 📱:F05C 🆔:Ts7FogkI


#253 [のの]
てるてるさん

そうですねwww
だからモテモテなんでしょうね(/)ω(ヾ)


ゆっこの必死ぶり好きです(*´д`*)

⏰:12/11/04 10:08 📱:N03B 🆔:rlIkDty.


#254 [和臣]
>>245 ののさん

わわわわわっ
ごごごめんなさい!
自分の携帯の方が迷惑メールやら何やら
アドレス指定にしてありまして
気付いたのが昨日とかで…

お手数ですがもう一度送って頂けると
こちらに届くはずなんですが((((;>Д<)))汗

⏰:12/11/04 15:52 📱:Android 🆔:0DpbUJno


#255 [ぅに]
あ、
もしかして
番号早く決めた方が
届くの早い系??(´・ω・`)

⏰:12/11/04 17:37 📱:Android 🆔:FvDHcmu.


#256 [のの]
ぅにたん

ごめんね(';д;`)
番号によって画像のフィルタの違いや上下逆様などがあるから不公平ないように番号選んでもらう制にしたんだけど(´・ω・`)

封筒に入れるのを間違えないように一番から順にしようと思って(´・ω・`)


もし最後いやなら
まだギリ3があいてるから3にする?www

⏰:12/11/04 19:06 📱:N03B 🆔:rlIkDty.


#257 [のの]
和臣さん
メール
ありがとうございます
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

確認しました
ではお届けするのもうしばらくお待ちください

⏰:12/11/04 19:07 📱:N03B 🆔:rlIkDty.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194