カプチーのの★
最新 最初 🆕
#373 [のの]
はりわすれWW

ほい [jpg/62KB]
⏰:13/01/20 15:23 📱:SHL21 🆔:nt7TqQHE


#374 [虎乃助]
 
ののチャン
でも手だけ冷たく
なっちゃうよねww
 
パソコンィィなぁ…
難しい?

⏰:13/01/21 23:14 📱:P03C 🆔:QEFqqWck


#375 [のの]
こばわー


とらちゃん(@^^@)/
上半身はほんと冷えちゃうよねー:;

パソコンねー
私はんとむ難しいなって感じてる!!
なかなか思い通りにいかないし、
ほんと無力だよー´`

⏰:13/01/23 20:40 📱:SHL21 🆔:aBtVnrzA


#376 [のの]
ここでいっておこう

〇×学園トピとトピ主はこちらの主と同一人物ではないことをお伝え申し上げます(@^^@)/

⏰:13/01/23 20:41 📱:SHL21 🆔:aBtVnrzA


#377 [のの]
友達にあげる誕生日イラスト(*´ω`*)

喜んでくれるといいんだけどなー!!


まだまだパソコンの技術は上がらないままです!!誰か指導してーって感じで、とにかく頑張ります(*´ω`*)

jpg 179KB
⏰:13/01/24 00:27 📱:SHL21 🆔:pSNnZ/9c


#378 [虎乃助]
 
ののチャン
寒くて布団被りながら
絵描くよww
よく寒いならストーブつければィィのにって言われるww
 
うそーん
そのお誕生日のイラスト
めっちゃ綺麗なんですけど!
パソコン買ったら
ののチャンに先生になって貰わないと(・∀・)!!

⏰:13/01/24 14:32 📱:P03C 🆔:ZG7odQc6


#379 [のの]
とらちゃん
寒いときはあまり我慢はしちゃだめだよー
(´・ω・`)
私は寒がりだから結構ストーブつけるけど笑


いやいや、あれ全然だめだよー
なんかなにも技術がないっていうか、
薄っぺらいイラストになってしまったよ
(@^^@)/ まだまだ頑張る!!

⏰:13/01/27 23:03 📱:SHL21 🆔:DNg.JCCI


#380 [虎乃助]
 
ののチャン
うん、わかった(・∀・)!!
うちも寒がりなんだよ〜
暑いのゎ我慢できるけど
寒いのゎ無理なぐらいww
 
えぇ!!
すごい綺麗なのに
Σ( ̄□ ̄;)
でも絵って終わりゎないって感じだよね!

⏰:13/01/30 00:43 📱:P03C 🆔:LOhxsJ4U


#381 [のの]
とらちゃん!!

私も私も(@^^@)/
熱いのはまだ我慢できるのだけど
寒いのはほんとにだめ(´・ω・`)

そうだよねー(@^^@)/
絵ってほんとにいつでも勉強な気がするよ
毎日精進できてるといいなー!!

⏰:13/01/30 23:33 📱:SHL21 🆔:wFrfC/x6


#382 [のの]
最近キャラ?
ってかオリジナルで自分の好きなように
描くのが楽しい(@^^@)/

前は苦手だったんだけどなー(@^^@)/

jpg 43KB
⏰:13/01/30 23:35 📱:SHL21 🆔:wFrfC/x6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194