カプチーのの★
最新 最初 🆕
#387 [のの]
なんか課題でやってたのが
久しぶりに出てきたから
これでもはりつけようかな

(@^^@)/

[jpg/26KB]
⏰:13/02/05 23:00 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#388 [のの]
最近のアニメは
ちはやふる
ラブライブ
ハンターハンター
アムネシア
新世界より
たまこマーケット
テンペスト
マギ
ジョジョ

を重点的に見てます(@^^@)/
どれも面白いよねー…(@^^@)/

[jpg/33KB]
⏰:13/02/05 23:02 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#389 [のの]
今の小説をよ見終わったら
湊かなえさんの小説を
読もうと思います(@^^@)/

なによもうかなー
なんかいいのあるかなー

[jpg/31KB]
⏰:13/02/05 23:04 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#390 [のの]
なんか発想がぱっとひらめかないかなー
(´・ω・`)はぁぁ

発想力がほしい

[jpg/31KB]
⏰:13/02/05 23:06 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#391 [のの]
最近手紙がかきたい(^^)

誰か交換してくれないかなー
なんてね(@^^@)/

[jpg/23KB]
⏰:13/02/05 23:11 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#392 [のの]
あー冷えるなー…

こたつのスイッチを入れた瞬間(@^^@)/

6 [jpg/28KB]
⏰:13/02/05 23:12 📱:SHL21 🆔:A.06lzIs


#393 [のの]
5と6の間にもう一枚絵がありましたが泡だけなので敢えて撮りませんでしたー

⏰:13/02/06 00:15 📱:SHL21 🆔:ZZyP8wvg


#394 [ゆすら]
>>388
のの

ちはや良いよねッ!!!うちも大好き\(^ー^)/
お金貯めたら単行本大人買いしようかと思ってるwww

その課題の絵すごい可愛い〜*

女の子の悲しい仕草がすごく伝わってくる(ρ_;)
最後その女の子は金魚だったの…?

⏰:13/02/06 12:58 📱:W64SA 🆔:wTL/S6c.


#395 [のの]
ゆすらーん(@^^@)/

ちはやふるいいよねー
涙もろいのもあるけど私は毎回ホロリと涙がでちゃうよー(@^^@)/感動的なアニメ作りに万歳だよー★★★

ありがとうー!!嬉しいようよう!!
そう…実は金魚だったっていうことなの
いろんな考え方があるから違う物語もつくれると思うんだけど…

私は金魚を人間に見立てて描いたんだー!

⏰:13/02/07 00:11 📱:SHL21 🆔:vrEuaFh6


#396 [虎乃助]
 
ののチャン
こっちゎ雪!雪!雪!
っすゎ(-ω-)
 
 
わっかる!
うちも描きたいのに
思い浮かばないことが
多い…
リクエストとかめっちゃ欲しい!

⏰:13/02/09 21:59 📱:P03C 🆔:0MLPJT42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194