カプチーのの★
最新 最初 🆕
#429 [のの]
透明水彩楽しかったよ!!(=^ェ^=)

[jpg/101KB]
⏰:13/04/03 22:27 📱:SHL21 🆔:O5oJWc3o


#430 [のの]
一度限りでも構わないので
イラスト兼お手紙交換誰か
しませんかー!?\(^^)/
少数募集中!!(=^ェ^=)

jpg 99KB
⏰:13/04/03 22:29 📱:SHL21 🆔:O5oJWc3o


#431 [のの]
あー

お風呂入ろっかなー(о´∀`о)ノ

(=^ェ^=) [jpg/113KB]
⏰:13/04/03 23:54 📱:SHL21 🆔:O5oJWc3o


#432 [和臣]
>>430

ぼぼぼ僕したいですっ…!
お久し振りですののさん。覚えてますか?
前にポストカードを頂いた者です。

交換したいです!お手紙したい…!

⏰:13/04/04 12:02 📱:IS11SH 🆔:XOlkVTUo


#433 [のの]
和臣さん
こんにちわ♪(o・ω・)ノ))

ぜひぜひ
交換いたしましょ(=^ェ^=)
でも住所控えてなくて
また後日教えてもらっても
いいですか?(=^ェ^=)

あとイラストはコピーものでも
大丈夫ですか?

⏰:13/04/04 17:27 📱:SHL21 🆔:A8.eh4BM


#434 [るい]
>>430
私もしたいよー!
正直ののたんにお手紙出したか出してないかわからなくなっちゃって(´・ω・`)

面倒なやつですがよかったらまたよろしくです…!

⏰:13/04/06 21:05 📱:F08B 🆔:OGeBeVNs


#435 [虎乃助]
 
ののチャン
いやいや
謝らないで
またリクエストしてね
(・∀・)!!
 
やったー
楽しみやんな(*´Д`)

⏰:13/04/07 00:25 📱:P03C 🆔:rba7JS9M


#436 [のの]
るいたん(ゝω・´★)

るいたんとはもちろんこれからもお手紙交換してゆくぞ(ゝω・´★)

私もどっちだったか忘れたんだけど
ほんとどっちだったっけ?(。>д<)悩

こちらこそよろしくね(*^^*)

⏰:13/04/17 00:25 📱:SHL21 🆔:iQhLnCXk


#437 [のの]
とらちゃん(ゝω・´★)

描くとかいっておいてまだ
描けてないですごめんなさい…


つい最近から忙しくなりまして
手が空いたらまた描くから首ながーくして
待っててねー(。>д<)あたふた

⏰:13/04/17 00:27 📱:SHL21 🆔:iQhLnCXk


#438 [のの]
とりあえず
最近はデジタルもしてまーす(ゝω・´★)

まだまだだめだめでーす(ゝω・´★)

コツだれかおしえーて(ゝω・´★)

赴くほどに [jpg/191KB]
⏰:13/04/17 00:28 📱:SHL21 🆔:iQhLnCXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194