カプチーのの★
最新 最初 🆕
#593 [のの]
はちさーん

化物語シリーズてすよー
化物の次が偽物で
その次が猫物語
傾物語
囮物語
鬼物語
私が知ってる範囲では確か
この順でアニメやりましたよ(*^^*)
面白いのでぜひみてくださいね

消しゴムはんこいいですねー★
私もいつかやってみたいです^^
図案ですかー^ω^
どんなものがいいですかねー
具体的にいってもらえたら
参考になる具合に考えますよん

⏰:13/11/19 22:17 📱:SHL21 🆔:fAZQEYsQ


#594 [はち]
ばんちゃー♪
やっぱり化物シリーズでしたか!!!
猫物語までゎ見たけど…続き出たんですかー!傷物語が映画で出るって情報しか知らなかったので、もはや映画の後にアニメ出るんだと思ってましたー!
アニメ出てるなら見なきゃ!

消しゴムはんこ…なかなか手強いですw
んー…線が太めで、丸っとしてて、馬…?いやいやいやw
女の子…?はち?←
どぉしよぉ…悩むw

⏰:13/11/19 22:42 📱:SH03D 🆔:d2ccOAE2


#595 [のの]
はちさん
傷物語映画化ーっていってたのは、
もう映画し終わったのですかね?
そこらへんよくわからなくて(´・c_・`)

でもアニメは最高ですよ(*^^*)

悩みますねー(^o^)v
悩んだら悩んだ分だけそれをはんこに
していきましょーいっヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:13/11/19 23:08 📱:SHL21 🆔:fAZQEYsQ


#596 [はち]
傷物語が2013年秋公開!って夏あたりにポスター(だったかな?)で見たんですが先送りになって来年2014年に公開とか…なんとか( -_・)定かぢゃないです←

んと…動物だと(掘るのが)簡単かな?と思ったんですが…
>>160の、美人なお馬さん(来年の干支♪)
>>165のうさちゃんに、
>>192のくまちゃん!
>>202なんて、おにゃのこ可愛いすぐるし…(*´Д`*)
おにゃのこ掘りたいけど、初心者にゎ、ちと難しいOrz

⏰:13/11/19 23:17 📱:SH03D 🆔:d2ccOAE2


#597 [ほのか]
教えてくれてありがとう(*^∀^*)と、ふぉろーしてくれてありがとう!

ののちゃんからもらったイラスト、大切にしてるよー★相変わらず可愛い絵で癒される(*´Д`*)

⏰:13/11/19 23:42 📱:P-02D 🆔:MOSaSyv2


#598 [のの]
はちさん
もう秋なんて終わろうとしてるのにね
私はてっきり予告だけしといて
打ちきりとかになったのかと
思っちゃったんですが!来年に期待です
ヾ(@゜▽゜@)ノ

わー
安価ありがとーございます
懐かしい絵になんか恥ずかしさが
込み上げてきます!!
あんなものたちをはんこに
したいといってくれるだけで
嬉しい!!(*´ー`*)
たしかに女の子は複雑そうですね〜

⏰:13/11/20 01:15 📱:SHL21 🆔:JDDRPWkY


#599 [のの]
ほのかちゃん

こちらこそフォローありがとーう(*´ー`*)
変なことばかり呟いてるけど気にしないでね!!(*´ー`*)


またまた嬉しいお言葉
ありがとう(*^^*)
自分が昔の絵を振り替えると
居たたまれなくなっちゃうけど…笑

⏰:13/11/20 01:17 📱:SHL21 🆔:JDDRPWkY


#600 [はち]
こんにちわ♪
はちの記憶も怪しいんですが打ちきりになったのかなぁ…
とりあ来年に期待ですね(^∀^)←

古い方から絵を拝見させていただきましたが…やっぱり、ののさんの書く女の子、、、好き(*/∀\*)照
ちょいちょい出没する動物も可愛いし(*´Д`*)
動物はんこ作りたいな…
お願いしてもィイですか(´・ω・`)?
全身よりゎ顔だけな感じで^^!
(いや、全身のも可愛いだろうか…)

⏰:13/11/20 11:17 📱:SH03D 🆔:0R9ZjAP.


#601 [のの]
はちさん

来年来年ヾ(@゜▽゜@)ノ期待です

嬉しいです
ありがとうございます////
女の子描くのが好きなのでそう言われると俄然やる気出ます!!


どんなものがいいのか
わからなくってとりあえず
書いてみました!!参考に
してみてくださいな(*´ω`*)

jpg 99KB
⏰:13/11/20 15:39 📱:SHL21 🆔:JDDRPWkY


#602 [のの]
参考程度に

パート2 [jpg/94KB]
⏰:13/11/20 15:40 📱:SHL21 🆔:JDDRPWkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194