カプチーのの★
最新 最初 🆕
#616 [のの]
眠くない♪
お腹すいたー

べっとでの呟き

サービスサービス(о´∀`о) [jpg/110KB]
⏰:13/12/07 03:47 📱:SHL21 🆔:98MaV9js


#617 [のの]
先ほどの画像
うちにいる真宵ちゃんがひょっこりでした

⏰:13/12/07 03:48 📱:SHL21 🆔:98MaV9js


#618 [のの]
寝ようかな…!!

jpg 126KB
⏰:13/12/07 03:49 📱:SHL21 🆔:98MaV9js


#619 [のの]
みんな、戻ってこーい


おやすみなさい(о´∀`о)

⏰:13/12/07 03:49 📱:SHL21 🆔:98MaV9js


#620 [黒パグ]
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!
もう本当、とんでもない昔ですし、私が黒パグじゃないときにほんの少しだけでしたから、全然気にしないで下さい( ^ω^ )むしろすみません(笑)
あじ っていうアカからきます、よろしくお願いします(^ ^)!

⏰:13/12/07 12:53 📱:iPhone 🆔:CElpvIfg


#621 [はち]
ぉはようございます←
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
ヒマな時でヨイので、宜しくお願いします^p^


物語シリーズ追い付きました!!
八九寺ーーーっ!!なんだか切なくなりました(´・ω・`)
そしてまた化物語から見返してニヤニヤしてる私です…懐かしい( ^ω^)八九寺とあらららぎサンの絡み大好きです^^!

⏰:13/12/07 15:55 📱:SH03D 🆔:Z4WlyqFU


#622 [のの]
なかなか来れてなかったΣ(゜Д゜)

jpg 177KB
⏰:13/12/20 00:53 📱:SHL21 🆔:WGAfgMlg


#623 [のの]
黒パグさん

私もぐだぐだと
変なツイート多いと思いますが
気にせず仲良くしてやってください(о´∀`о)

⏰:13/12/20 00:54 📱:SHL21 🆔:WGAfgMlg


#624 [のの]
はちさん
あれからなんだかんだ忙しく
なかなか描けてなくてすみません!!
余裕が有るときにまた
描くのでまったり待っててください!!
(о´∀`о)

物語追い付きましたか!!
まよい切ないですよね!!ほんと泣きました
もう悲しくなるので見返せないぐらいです
でもまたいつかひょこっと
戻ってくると信じて恋物語見守ってます!!

⏰:13/12/20 00:59 📱:SHL21 🆔:WGAfgMlg


#625 [のの]
うがー

やっと年賀状おわた(*´ω`*)
もうこれから年内は勉強だ(´д`|||)
ぐふふふ

jpg 163KB
⏰:13/12/20 01:01 📱:SHL21 🆔:WGAfgMlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194