カプチーのの★
最新 最初 🆕
#636 [のの]
最近デフォルメした
チビキャラしか描いてないかも

やばい!!
でもちびちゃんたち描くの楽しいのよね

jpg 106KB
⏰:14/01/21 23:42 📱:SHL21 🆔:SHgQN.8c


#637 [るい]
ののたんあけおめー!
年賀状ありがとね、すっごく嬉しかった!(^^)
で、年賀状送ってなくてごめんね…諸事情で遅れなくてさ;;

2月頃になったら年賀状の代わりにお手紙書くね!

⏰:14/01/22 11:59 📱:P06C 🆔:w0pCPi3c


#638 [はち]
ののさん、お久しぶりでございます( ^ω^)
お菓子屋さんを始めようかと思って、パタパタしております←

貝木…スッゲー…かっけぇー…とか思ったのに、あの終わり方…
最後ゎ胸が切なくなりました。°ヽ(°´Д`)ノ貝木ーー…
早く映画の方の情報もほしいですな(´-ω-`)

あ、映画と言えば…黒執事の実写版のCMをこないだ見ました←
シェル様が…(´°´ω°`)

⏰:14/02/05 10:54 📱:SH03D 🆔:mJbxqF8U


#639 [のの]
るいるいるいたーん^ω^

お久しぶりです
年賀状事情があるというなら
全然大丈夫だよ♪
お手紙もゆっくりで大丈夫だからねー♪

体調に気を付けて
過ごしてねー(*・∀・*)ノ

⏰:14/02/25 14:47 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


#640 [のの]
はちさん
こんにちは!!またまた超絶遅くなりました★☆
お菓子やさんとは!すごい!!なんかお洒落だ!!どんなお菓子を置くのですかー?また詳しく聞かせてくださいね^ω^

貝木が悔しくて
堪らないです(/_;)/~~
もう、貝木最終的にいいやつだったから
救ってあげたかった(´;ω;`)

黒執事の実写は
ごめんなさいだけど見ません(´;ω;`)
だってシエルが…なんか…(´;ω;`)
です笑

⏰:14/02/25 14:59 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


#641 [のの]
さぁ、貼っていきましょうか

貼れるかな

線画 [jpg/110KB]
⏰:14/02/25 15:03 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


#642 [のの]
ひょー
友達にあげた
誕生日イラスト

気に入ってもらえてよかたよかた

jpg 216KB
⏰:14/02/25 15:17 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


#643 [のの]
白沢ぱぴこちゃん

夏らしくしてみた〜
ぎりぎり間に合ったやつ♪
水彩楽しかった

jpg 81KB
⏰:14/02/25 15:19 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


#644 [のの]
落書き

jpg 117KB
⏰:14/02/25 15:25 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


#645 [のの]
ぱぴこちゃんのあっぷ

jpg 126KB
⏰:14/02/25 15:26 📱:SHL21 🆔:EAT/6tCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194