カプチーのの★
最新 最初 🆕
#652 [はち]
ののさんお久しぶりです( ^ω^)
今ゎロールケーキとかバースディケーキとか作っております★
バレンタインに間に合うようにしたかったのですが、間に合わずww個人的にキャラチョコ作ってhshsしてまんた←
うpします←←
ののさんの女の子可愛い…作りたい(*・∀・*)


シエル残念ですよね…笑
せめて、もぅちょい子役を←

キャラチョコ〜! [jpg/144KB]
⏰:14/02/27 20:04 📱:SH03D 🆔:JfGQHkas


#653 [のの]
るいたん、

私も久しぶりにるいたんとお話できて嬉しいです(*´ω`*やったーやったー
嬉しいお言葉に感激

私は今月大変なぜっ不調だったの
だけどもう大丈夫♪\(^_^)/

⏰:14/02/27 22:37 📱:SHL21 🆔:SZW7/AQ2


#654 [のの]
はちさん

ほえー(*・∀・*)ノ(*・∀・*)ノ
すごい本格的でリスペクトです
そしてキャラチョコ!!!!!!!!!!
素敵すぎるー(*´ω`*)(*´ω`*)癒される
大好きな真宵が完璧なまでの再現には
驚きです(*・∀・*)ノ神
また何か作られたときは見せてくださいね♪

こどものが絶対みる人多いと…思われ//

⏰:14/02/27 22:39 📱:SHL21 🆔:SZW7/AQ2


#655 [のの]
桜trickのアニメが可愛すぎて
悶える></////にやにや

注:百合 [jpg/175KB]
⏰:14/02/27 22:41 📱:SHL21 🆔:SZW7/AQ2


#656 [はち]
おはよーございまふ(^ω^)
毎年、何のキャラチョコ作るか悩むんですよねぇ(´・∀・`)笑
ののさんの絵、チョコのしても良いですか?
前ページのそに子を///←

それにしても、ちょっと楽しみにしてたのにシエルさまぁぁぁww

⏰:14/02/28 10:05 📱:iPad 🆔:W5rTjA/Y


#657 [のの]
はちさん

こんばんは(。・ω・。)ゞ♡
毎年作られてるのですねー
いやー模写の技術ぱないですよほんと
私の描いたそにこで良ければ
どうぞ〜(*´ω`*)大歓迎です
ただし、出来上がりは見せてくださいね//←


最近は凪あすにはまってます♡

⏰:14/03/01 23:48 📱:SHL21 🆔:ogdLTdp.


#658 [はち]
ののさん、おはよーん♪
やったね(^ω^)そにこお借りしまう!
できたら、うpします(。 >艸<)

凪あす、ですか?
(最近のかな、、、?)
私ゎ、プリキュア見てます。なうです←
新しいの、なんか可愛くない(´・ω・`)←

⏰:14/03/02 08:58 📱:iPad 🆔:scigZlJU


#659 [のの]
はちさん
こんにちは(*´ω`*)
うp楽しみに待ってますわくわく

凪のあすから
っていうアニメなんですけど
2クールで後半からすごく面白い
アニメなんです♪絶賛放送中です

プリキュアは全然見てないですね
起きれないのが問題…笑
可愛くないのですか?また
検索してみます^ω^笑

⏰:14/03/02 11:44 📱:SHL21 🆔:UhHcNxAY


#660 [はち]
ののさん、こんばんわ♪
楽しみにしててください( ^ω^)うまく作れるとィイな…

凪のあすから ですか!検索してみまふ^p^

プリキュアゎ起きた時だけ見てるんですがw新シリーズになって始めてみましたw
はち的にゎ前のがスキでした
(´・ω・`)笑

⏰:14/03/02 22:27 📱:SH03D 🆔:lwJx/zB6


#661 [のの]
はちさん
こんばんは(。・ω・。)ゞ
楽しみしておきます!!
頑張ってくださいね♪

ぜひぜひー☆

前のプリキュア以外と
人気ありましたもんね♪
今回は二人だけなんでしょうかねー(^^)

⏰:14/03/05 19:41 📱:SHL21 🆔:rnsdIbqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194