カプチーのの★
最新 最初 🆕
#68 [のの]
虎ちゃん

報告ありがとう\(・∀・)/

いやいや
なんかあんなので
申し訳ないよー

でもそういってもらって
嬉しいです(^ω^)//
ありがとう(`・ω・´)

jpg 31KB
⏰:12/08/18 01:15 📱:N03B 🆔:3nh0n0gE


#69 [のの]
カラーで滲んだのを
ごまかすため

いじったら
こんな色合いに

すみません(´・3・`)
て感じだ(´・3・`)

残暑お見舞い [jpg/29KB]
⏰:12/08/18 01:17 📱:N03B 🆔:3nh0n0gE


#70 [ぅに]
ののちゃん

ヤバい//////
届きましたよ\(^o^)/

プロの方からもろた並みに
素敵すぎたぁぁぁ/////

あたしがもらっても
いいんすかってなた(・・;)ww

素敵すぎて自分の出すやつのクオリティの低さ:がぁぁ(;゙゚'ω゚'):ww

⏰:12/08/18 01:26 📱:Android 🆔:WGUD0xEY


#71 [のの]
ぅにちゃん

報告ありがとうー(^ω^)
いやいやいや

褒めすぎよ(゚Д゚)恐縮
プロの方に申し訳ない
私のはまだまだ着色もバランスもなってないしね(´・ω・`)


ぅにちゃんのために描いたんだから是非とももらってくんさい(^ω^)


きっとぅにちゃんのはプロ以上に素敵なんだろうなーとわくわくしております(*´д`*)

⏰:12/08/18 02:07 📱:N03B 🆔:3nh0n0gE


#72 [のの]
幼女パワーは
偉大だ(*´д`*)ぐは

残暑お見舞い/ぷーさんきもくてごめんちゃい [gif/115KB]
⏰:12/08/18 02:10 📱:N03B 🆔:3nh0n0gE


#73 [なしこ]
こんばんは*
ののさんの描く絵はかわいいものばかりですね><癒されます( ´∀`)
私も描いていただけたらどんなに幸せか; ;

⏰:12/08/18 21:26 📱:F09A3 🆔:KeqQ5HyU


#74 [のの]
なしこさん

私の描く絵に癒しなんてものがあるのか分かりませんがほんとそういってもらえるとテンションもモチベーションも上がります(*´д`*)ありがとうございます

順番があるので
3番目でもよければ
たぶんだいぶ遅くなりますが
描きますよヾ(o゚Д゚o)ノ゙

なしこさんも絵を描かれますか?

めったに描きません [jpg/33KB]
⏰:12/08/18 23:31 📱:N03B 🆔:3nh0n0gE


#75 [ぅに]
ののちゃん


デェェェッ(||゚Д゚)

いやほんと全然ダメダメな
やつなんでハードル下げといてっ(T_T)ww

明日出すねっ\(^o^)/

⏰:12/08/19 00:28 📱:Android 🆔:waWnpkDY


#76 [虎乃助]
 
ののチャン
めっちゃ嬉しかった
(//∀//)
うちの少し遅くなるけど
確実に送ります
ごめんね(ノд<。)゜。

⏰:12/08/19 02:44 📱:P03C 🆔:l6hwUe36


#77 [のの]
ぅにちゃーん


いやいや
またまたそんなこといって私は期待を最大限にしてしっぽ振って待ってるわヾ(o゚Д゚o)ノ゙


わーありがとっ
わくわく

⏰:12/08/20 01:20 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194