カプチーのの★
最新 最初 🆕
#716 [るい]
>>713
最近は自分が小さな頃に見てたアニメを見てるよ〜(^o^)
あとはとある格ゲーにはまってしまってそればっかり(笑)

イラスト展なんてすごいね!

⏰:15/03/30 22:48 📱:P06C 🆔:tytZgEAo


#717 [のの]
るいたんヽ(・∀・)ノ

私も時間あれば1日中アニメ見てたい…ハイジとかプーさんとか笑

私なんて幼児向け女の子カードゲームに夢中だよ〜!!るいたんの趣味かっけー♪

私も初めてで緊張だよ☆ミ

⏰:15/03/30 23:35 📱:SHL21 🆔:0Zl291pI


#718 [のの]
>>715の告知に続いて
別の宣伝ヽ(・∀・)ノ

lineスタンプ販売スタートしました
ぱちぱち〜
審査長かったのです(/。\)

「のの」、「女の子たちのスタンプ」で
検索かけてもらえたら出てきます

line.me/..
お目に止まれば宜しくです^^*

⏰:15/03/30 23:38 📱:SHL21 🆔:0Zl291pI


#719 [るい]
わかるよ〜
アニメ見てたいよね〜
ののたんの見たいアニメかわいい(^o^)

カードゲームいいね!
女の子心を忘れないのは素晴らしいよ(笑)

初めての事はいつも緊張するよね〜
でも楽しいとも思うから応援するね!
スタンプも作っちゃうなんてすごい!(^o^;)

⏰:15/04/02 20:29 📱:P06C 🆔:2MYRtoxA


#720 [のの]
るいたん
友達から借りてるドラゴンボールもまだ全然見れてない笑

いや本当に子供の頃に気づけなかったこんなきらきらしたカードゲームに、感動すら覚えてる!!へへへ^^

スタンプはなんか作りたくなって
作っちゃった感じだよ〜
あ、お手紙届いたかな?❀.(*´▽`*)❀.

⏰:15/04/15 00:25 📱:SHL21 🆔:1rKlsXTQ


#721 [のの]
デジタルで落書きしたくて
いつもと違う塗かたになった〜

甘ったるい可愛いもすきだけど
こういうさっぱりしたガーリー?な
雰囲気を描くのも好きだから
統一性ない

jpg 391KB
⏰:15/04/15 00:30 📱:SHL21 🆔:1rKlsXTQ


#722 [るい]
ドラゴンボール!!
ののたんがドラゴンボール読むの想像できない…(笑)

子どもの頃のアニメとかゲームって大人になって改めて面白さがわかるよね〜
お互い今がわかる時だね(^o^)

お手紙ありがとうです!
ほっこりしながら読ませていただきました(*´`*)
またお返事書くね!

⏰:15/04/16 03:27 📱:P06C 🆔:IzPKYExQ


#723 [のの]
るいたん
お手紙届いてよかった〜>ω<!
お返事ゆっくりでいいからね☆

あ、漫画は読んでないよ〜
ドラゴンボールZは
DVDで借りて見てるんだ〜
最初はつまらなかったけど
最近はなんとかついていけてる気がする笑

⏰:15/05/14 19:04 📱:SHL21 🆔:JL16drFc


#724 [のの]
関西コミティア出ます`ω´

jpg 151KB
⏰:15/05/14 19:07 📱:SHL21 🆔:JL16drFc


#725 [のの]
わくわくわくわく

jpg 156KB
⏰:15/05/14 19:08 📱:SHL21 🆔:JL16drFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194