カプチーのの★
最新 最初 🆕
#74 [のの]
なしこさん

私の描く絵に癒しなんてものがあるのか分かりませんがほんとそういってもらえるとテンションもモチベーションも上がります(*´д`*)ありがとうございます

順番があるので
3番目でもよければ
たぶんだいぶ遅くなりますが
描きますよヾ(o゚Д゚o)ノ゙

なしこさんも絵を描かれますか?

めったに描きません [jpg/33KB]
⏰:12/08/18 23:31 📱:N03B 🆔:3nh0n0gE


#75 [ぅに]
ののちゃん


デェェェッ(||゚Д゚)

いやほんと全然ダメダメな
やつなんでハードル下げといてっ(T_T)ww

明日出すねっ\(^o^)/

⏰:12/08/19 00:28 📱:Android 🆔:waWnpkDY


#76 [虎乃助]
 
ののチャン
めっちゃ嬉しかった
(//∀//)
うちの少し遅くなるけど
確実に送ります
ごめんね(ノд<。)゜。

⏰:12/08/19 02:44 📱:P03C 🆔:l6hwUe36


#77 [のの]
ぅにちゃーん


いやいや
またまたそんなこといって私は期待を最大限にしてしっぽ振って待ってるわヾ(o゚Д゚o)ノ゙


わーありがとっ
わくわく

⏰:12/08/20 01:20 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#78 [のの]
虎ちゃん

うへへ(/)ω(ヾ
照れちゃうわー

うん
ほんとゆっくりでいいからね(^ω^)★マイペースでお願いします

⏰:12/08/20 01:21 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#79 [のの]
水彩塗るとき
ほんと髪でいつも躓くなぁ
(´・ω・`)

いやコピックもだけど

目がでかくなりすぎたまりぃさん [jpg/27KB]
⏰:12/08/20 01:22 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#80 [なしこ]
>>74ののさん、ありがとうございます!私はROM専門で、素敵な絵を見てはニヤニヤしてます(笑)もちろん、ゆっくりで構いません(*^ω^*)ご負担でなければ、よろしくお願いします\(^o^)/

⏰:12/08/20 14:11 📱:F09A3 🆔:QHRjdizQ


#81 [虎乃助]
 
ののチャン
ありがとう

人から自分宛に
お手紙が届くって
嬉しいね
しかも可愛いイラストつきで(//∀//)

⏰:12/08/20 16:30 📱:P03C 🆔:Z6dPdfXg


#82 [のの]
なしこさんこんばんわ
∩・ω・∩
ROM専なのですか
なしこさんの目に私の絵が止まるなんて嬉しい★

どういうふうにしたらいいですか?リクエストとかありますか?
依頼の形はお手紙やハガキなのかここで画像を載せての受け渡しか
いろいろ決めてもらいたいです(*´∀`*)

jpg 111KB
⏰:12/08/20 19:50 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#83 [のの]
虎ちゃん

わかるわかるよー
お手紙とか好きだし
絵描き友達との手紙でイラストが入ってたりするとほんと嬉しくなるもん(^ω^)*

⏰:12/08/20 19:54 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194