カプチーのの★
最新 最初 🆕
#82 [のの]
なしこさんこんばんわ
∩・ω・∩
ROM専なのですか
なしこさんの目に私の絵が止まるなんて嬉しい★

どういうふうにしたらいいですか?リクエストとかありますか?
依頼の形はお手紙やハガキなのかここで画像を載せての受け渡しか
いろいろ決めてもらいたいです(*´∀`*)

jpg 111KB
⏰:12/08/20 19:50 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#83 [のの]
虎ちゃん

わかるわかるよー
お手紙とか好きだし
絵描き友達との手紙でイラストが入ってたりするとほんと嬉しくなるもん(^ω^)*

⏰:12/08/20 19:54 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#84 [のの]
アナザーと
おおかみこどもを
見ましたヾ(o゚Д゚o)ノ゙


アナザーの鳴役の子がなんかすき(^ω^)お肌綺麗


おおかみこどもは泣けた
葵ちゃんが声優だからほんとなんかすきっ(o´ω`o)

幼女 貼ったかな? [gif/71KB]
⏰:12/08/20 19:56 📱:N03B 🆔:U4GkFpvM


#85 [虎乃助]
 
ののチャン
よしッ
月1でお手紙交換しようか
(//∀//)ゲヘゲヘ

⏰:12/08/21 09:50 📱:P03C 🆔:cQH7ge16


#86 [ぅに]
ののたん

わぁぁぁ(((゜Д゜;)))


ナンテコッタイ(・・;)www

色々バタバタしてて
さっきポスト入れてきましたよ(^.^)

今週中には届きまぁ\(^o^)/

⏰:12/08/21 21:43 📱:Android 🆔:GA/kbZYY


#87 [のの]
虎ちゃん(^ω^)

ゆしっ
しようか(`・ω・´)

とかいいつつ
私結構マイペースだから
たまに
遅くなっちゃうかもだけど
(´・ω・`)てへへ←

⏰:12/08/22 23:28 📱:N03B 🆔:NVc7xJ3c


#88 [のの]
うにちゃわわーん
(`・ω・´)

わーい
やったやった(o´ω`o)

ありがとう
届くの楽しみだぁ/////

⏰:12/08/22 23:29 📱:N03B 🆔:NVc7xJ3c


#89 [虎乃助]
 
ののチャン
マジですかッ!!
本気9冗談1で言ったんだけどww
マジで嬉しい(//∀//)
 
暑中見舞いにお手紙同封で送ります!!
 
ののチャンのペースで
全然OK(・∀・)

⏰:12/08/23 11:29 📱:P03C 🆔:I39fze3A


#90 [るい]
遅れましてすいません新スレおめでとー!
今回もののたんのイラストでほんわかさせてもらいます(^^)
またお手紙出させていただくねー!

⏰:12/08/23 20:23 📱:F08B 🆔:6nkIjxGs


#91 [なしこ]
>>82お返事遅れましてすみません; ;
リクエストですか(*´д`*)ののさまが描いてくださるなら、何でも素敵なのですが><リンレン描いていただけたら泣いて喜びます!!!!
画像でお渡しいただけたら、待受にして大事にしたいです(´・ω・`)

⏰:12/08/24 00:10 📱:F09A3 🆔:zjoYsf.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194