スローモーション…
最新 最初 🆕
#277 [ロオ]
こますけー!!!
相変わらず神がかってるね!!
素敵な絵がたくさん!!!

色々あって大変だと思うけど無理しないでね!
また絵が見れて嬉しいです^ ^

⏰:20/06/28 00:26 📱:iPhone 🆔:N43Ey7ts


#278 [こますけ]
ロオド〜〜‼😭✨✨
めちゃくちゃ久しぶり‼ロオドの神絵がまた拝めるとは…‼

ロオドも体に気をつけてね👍

jpeg 224KB
⏰:20/06/28 09:55 📱:iPhone 🆔:kvuuzBVM


#279 [ロオ]
いやぁ、、全然描いてなくてダメダメだよー笑

こますけはカラーまで描いててすごい!
相変わらず透明感やばくて素敵だし!
女の子の目元とか口元すっごく綺麗!
可愛いっ!!

ありがとう!気をつけるね^ ^

⏰:20/06/28 19:50 📱:iPhone 🆔:8VwwGRQo


#280 [スシローのエース]
ほーんと素敵な絵。
この板にいる方々もっと世に出て欲しい。たくさんの人の目に写って欲しい。
こんなにも人の心を動かせる、感動させられるって才能なんですから。

⏰:20/07/14 20:14 📱:iPhone 🆔:t3/V/gS.


#281 [こますけ]
ロオド
ありがとう〜‼
なんだかんだで描き続けてるよ笑

そっちは雨とかも大丈夫かな?💦

スシローのエースさん
ありがとうございます‼
とても嬉しいです…そしてとてもわかります‼語彙力無さすぎて伝えきれないですがめちゃくちゃわかります‼この板の方々素敵な絵描く人ばかりですから…

jpeg 212KB
⏰:20/07/15 09:11 📱:iPhone 🆔:VApGNNQY


#282 [こますけ]
BOOTH用のコースターカード描くの楽しい

jpeg 3904KB
⏰:20/07/15 09:14 📱:iPhone 🆔:VApGNNQY


#283 [こますけ]
販売用だけど手放したくないくらい気に入ってるやつ

jpeg 251KB
⏰:20/07/15 09:35 📱:iPhone 🆔:VApGNNQY


#284 [こますけ]
ウィラちゃん美し…

jpeg 181KB
⏰:20/07/17 15:21 📱:iPhone 🆔:NVZIYUgQ


#285 [こますけ]
どの子も可愛いな~~~男の子達描きたい

jpeg 159KB
⏰:20/07/17 15:22 📱:iPhone 🆔:NVZIYUgQ


#286 [こますけ]
衣装が可愛い

jpeg 181KB
⏰:20/07/19 01:40 📱:iPhone 🆔:EZmOVEDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194