スローモーション…
最新 最初 🆕
#296 [こますけ]
難しい

jpeg 250KB
⏰:20/08/25 21:15 📱:iPhone 🆔:YLSmA6RQ


#297 [スシローのエース]
いい!!

⏰:20/09/15 01:52 📱:iPhone 🆔:l0FbQAGs


#298 [こますけ]
ありがとうございます☺

jpeg 179KB
⏰:20/09/16 01:17 📱:iPhone 🆔:KYaKAmbg


#299 [こますけ]
自粛期間中に量産

jpeg 148KB
⏰:20/09/19 00:25 📱:iPhone 🆔:cxI/afU.


#300 [こますけ]
これも

jpeg 229KB
⏰:20/09/19 00:26 📱:iPhone 🆔:cxI/afU.


#301 []
こますけー!
やっぱりこますけの絵はすごいよ、、

今事情があって過去の自スレを見直してたんだけど、
私、こますけの絵が本当に好きなこと改めて実感したよー
昔から本当に上手で、ずっと憧れてた
こますけがくれた年賀状も今でも宝物だよ!
もうかなり前のなのに、それでもすごく上手で、
こますけの負担にならないなら、こますけには本当に一生絵を描いていて欲しいと思ったよ

急にごめんね 照

⏰:20/10/10 13:01 📱:iPhone 🆔:5agpKIpE


#302 [こますけ]
ひぇぇえ!!推し絵師にたくさん嬉しい事言われて泣きそう。゚(゚^o^゚)゚。
ロオドのコピック絵ほんとに大好きで憧れで…良く画像保存してはまじまじと眺めて見てたよ!!
年賀状も私のキャラ描いて貰ったのがめちゃくちゃ嬉しくてこちらこそ宝物にさせて貰ってるよ!!
相変わらず今も素敵な絵ばかりで…私もロオドには絵描いてて欲しいな…!!お互いたくさん描こう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
今でもロオドの塗り方とかたくさん参考にさせて貰ってるよ…(ボソッ)

jpeg 4008KB
⏰:20/10/11 22:33 📱:iPhone 🆔:bAFVQ6QA


#303 [こますけ]
褒められると嬉しくなって舞い上がってしまって語彙力が皆無でな…_(꒪ཀ꒪」∠)_

jpeg 258KB
⏰:20/10/11 22:35 📱:iPhone 🆔:bAFVQ6QA


#304 [ぶーつ]
ひっさしぶりにこっちに顔出したらこますけ定期的に上げててえらぁ😭💕となった!!
私も何か上げてゆこう😂

⏰:20/12/21 03:05 📱:iPhone 🆔:jQPy7KbA


#305 [絵描きさん]
こますけさんめちゃくちゃうまい*・゜

⏰:21/01/10 09:38 📱:Android 🆔:z699Da6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194