スローモーション…
最新 最初 🆕
#115 [こますけ]
キルラ

jpg 1660KB
⏰:14/04/10 02:09 📱:iPhone 🆔:HnOrSn6Y


#116 [こますけ]
キルラキ

jpg 1637KB
⏰:14/04/10 02:10 📱:iPhone 🆔:HnOrSn6Y


#117 [こますけ]
キルラキル

jpg 223KB
⏰:14/04/10 02:10 📱:iPhone 🆔:HnOrSn6Y


#118 [こますけ]
そして加工

jpg 96KB
⏰:14/04/10 02:11 📱:iPhone 🆔:HnOrSn6Y


#119 [むしば]
初めまして|・ω・*)チラ
何年も前からコマスケさんの
素敵絵を拝ませていただいてました。
絡む勇気が今までなく
急にすみません(◞‸◟;)
何年経っても
コマスケさんの絵が大好きです!
と、お伝えしたくコメントさせて頂きました^///^

コマスケさんのオリキャラちゃん達が好きです!
みんな可愛い!
特に男の子と女の子の
高校生コンビが前から好きでした…‼︎

⏰:14/04/15 00:35 📱:iPhone 🆔:cp6G4F06


#120 [狛助]
初めまして!
昔から見て下さってる方にお会いする事がもう滅多になかったので声掛けて下さって凄く嬉しいです‼︎₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

高校生コンビというと六(白髪チビ)とツカサ(黒髪貧乳娘)ですかな…?
創作キャラ達はどれも愛情込めて書いてるので覚えてくれているだけでもとても嬉しいです…ありがとうございます(T_T)
私の絵やオリキャラを好きと言って下さるだけでも励みになります…!(>人<)

更新は遅いですが良かったら覗いてください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

昔描いた六ツカ [jpg/1839KB]
⏰:14/04/16 03:24 📱:iPhone 🆔:/nbvUJZ2


#121 [こますけ]
お腹いっぱい

jpg 1824KB
⏰:14/04/19 01:56 📱:iPhone 🆔:bpgqvOAI


#122 [こますけ]
バジリスク
弦之助

jpg 269KB
⏰:14/04/23 06:44 📱:iPhone 🆔:4KG5g2WM


#123 [こますけ]
似ない朧

jpg 198KB
⏰:14/04/23 06:44 📱:iPhone 🆔:4KG5g2WM


#124 [こますけ]
陽炎さん

jpg 152KB
⏰:14/04/23 06:45 📱:iPhone 🆔:4KG5g2WM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194