スローモーション…
最新 最初 🆕
#212 [こますけ]
全部大事に持ってたよー‼(*゚▽゚*)
私のも持っててくれて本当に嬉しい(´;ω;`)♡

ねー…私生活成り立たないとなかなかそこまで手が回らないよね…
だから10年前なんて本当に時間あったんだなぁと…笑

住所は変わってなかったよ〜‼
本当に⁈めっちゃ嬉しい‼(´;ω;`)
全然大丈夫‼ありがとう〜‼(´;ω;`)♡

jpeg 1048KB
⏰:20/02/15 13:09 📱:iPhone 🆔:MgdtgOy2


#213 [ぶーつ]
んほー‼
狛助応援の気持ちも兼ねて書かせていただきまする‼( ;∀;)

絵何がいいかなと思って🤦♀
最近何かハマっているものある(*´-`)??

⏰:20/02/15 13:30 📱:iPhone 🆔:P.y9id.Q


#214 [こますけ]
ありがとう〜‼(´;ω;`)めっちゃ嬉しい‼

そうだな〜…(*´ω`*)最近はやめちゃったけどアプリゲームの、白猫プロジェクトとかハマってたな!
あとは相変わらずドラえもんズが好き!笑

jpeg 936KB
⏰:20/02/15 14:16 📱:iPhone 🆔:MgdtgOy2


#215 [絵描きさん]
活気は無くなってても戻ってこられる場所が残ってるって良い事だなぁ
なんてここのやり取りを見ててしみじみ思った

⏰:20/02/15 14:25 📱:PC 🆔:8jKF56UE


#216 [こますけ]
本当そうですよね…
ここが原点で頻度は落ちてもやっぱりちょこちょこ覗きに来てしまいますね笑
離れている人もたくさん居ますけど皆んなが元気そうで何よりです( ^ω^ )

⏰:20/02/15 14:35 📱:iPhone 🆔:MgdtgOy2


#217 [ぶーつ]
白猫プロジェクトね😊おっけ
ドラえもんズ好きだったのも思い出した〜‼‼‼😂😂😂

また手紙出したらここに書くね🕺✨

赤いおなごのくちびる、指先、装飾品たまらんな〜😚😚😚

⏰:20/02/15 17:29 📱:iPhone 🆔:P.y9id.Q


#218 [こますけ]
白猫めっちゃキャラ多いから描きやすいので…‼白猫知ってる?
ドラえもんズはずっと好きだな笑

ありがとう〜(´;ω;`)💕
楽しみにしてる‼

ありがとう!これも白猫キャラだよ〜!

jpeg 577KB
⏰:20/02/15 17:40 📱:iPhone 🆔:MgdtgOy2


#219 [ぶーつ]
いや実は分からないんだけど今ちょうど調べてたの🕺✨
なんか白猫プロジェクトにも色んな種類があるっぽいのかな??


え‼?
さくらちゃんやん‼‼
私リアルタイムで今ネトフリでさくらちゃん見返してる( ;∀;)‼‼

色んなアニメや漫画からも白猫プロジェクトに出てるってこと😳??

⏰:20/02/15 18:16 📱:iPhone 🆔:P.y9id.Q


#220 [こますけ]
アプリで白猫プロジェクトっていうのが本家で、白猫テニス(派生)、白猫プロジェクトアニメは作成中?なのかな(本家ストーリー)

アプリ内で色々イベント話とかキャラが沢山出ててアプリやってないとなかなかわからない感じかも‼😱キャラ指定した方が良いかね!

さくらちゃん可愛いよね‼CCさくらもめっちゃ好きだから白猫めんどかったらこっちでも嬉しい…‼

⏰:20/02/15 18:54 📱:iPhone 🆔:MgdtgOy2


#221 [こますけ]
白猫は色々な漫画とかアニメとかとコラボもしてるよ!
まどマギとか銀魂とか笑

⏰:20/02/15 18:56 📱:iPhone 🆔:MgdtgOy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194