スローモーション…
最新 最初 🆕
#241 [こますけ]
アニメの続きめっちゃ気になってるんだけどね…‼

善逸の優しさにグッときてしまった…😭
ビビリからのギャップもまた良き👏

ハク様…‼‼
ジブリ大好き民の私大興奮👍👍👍

jpeg 655KB
⏰:20/02/29 02:49 📱:iPhone 🆔:9DgtpBxQ


#242 [ぶーつ]
アニメもufoなだけあって色々すごいよね😭
映画化も楽しみだねぇ😊

ね、猫耳男子とは…!!?(萌

⏰:20/03/02 06:25 📱:iPhone 🆔:nyGE7cOc


#243 [こますけ]
映画化楽しみだよね〜‼
アニメめっちゃ映像綺麗だったから期待🤔

猫耳筋肉男子💪
最近まじで男が描けない…

jpeg 196KB
⏰:20/03/02 22:26 📱:iPhone 🆔:gOfp3nKc


#244 [ぶーつ]
こ、狛助ごめんね( ;∀;)
なかなか自分の中で納得できるものが出来なくてめっちゃ描き直してたら気付いたら3月中旬になってた…。

まだもうちょいかかりそう🙇♀
お待ちくだされ〜( ;∀;)

⏰:20/03/12 00:38 📱:iPhone 🆔:Xg8oDjVk


#245 [こますけ]
全然大丈夫‼😊💕
ゆっくり待ってるよ〜‼

jpeg 720KB
⏰:20/03/12 22:08 📱:iPhone 🆔:Ex3ttuYg


#246 [ぶーつ]
進捗状況を申し上げると今からペン入れ入ります‼

⏰:20/03/15 09:36 📱:iPhone 🆔:bFyP0fsQ


#247 [ぶーつ]
狛助の髪の描き方ほんと好き😊✨

⏰:20/03/15 09:36 📱:iPhone 🆔:bFyP0fsQ


#248 [ぶーつ]
狛助お待たせー!!!
明日出します😊✨
受け取ってくだされ🙏

⏰:20/03/16 21:52 📱:iPhone 🆔:a//s3DXs


#249 [こますけ]
見ない間にありがとう〜‼😭😭😭
めっちゃ楽しみにしてる‼‼😭

jpeg 196KB
⏰:20/03/17 15:02 📱:iPhone 🆔:Ktcv.pxM


#250 [こますけ]
そういえばブーツは鬼滅推しキャラ誰なの⁇🤔

キラキラ [jpeg/294KB]
⏰:20/03/18 10:09 📱:iPhone 🆔:cpnnRvDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194