ハル漫画日和
最新 最初 🆕
#816 [ハル]
年賀状の季節…

もしゃ [jpg/1654KB]
⏰:16/12/01 21:56 📱:iPhone 🆔:Yj0Yg5Mk


#817 [ハル]
ねんがじょう毎年手描きしてるけど全く手元に残らないから何描いたんだかまったく覚えてなくて結果おんなじ様なもんばっかな気がして

もちもち [jpg/609KB]
⏰:16/12/01 23:05 📱:iPhone 🆔:Yj0Yg5Mk


#818 [ハル]
酉年って鶏でも描いたらいいのとか思ってたけど世の中別にインコとか鳩とか文鳥とかかわいい鳥はたくさんいるんだった

⏰:16/12/01 23:07 📱:iPhone 🆔:Yj0Yg5Mk


#819 [ハル]
まったくわたしの言葉って伝わらないと常々思ってて特に状況説明すこぶる苦手でだからデッサンとかできないだと気づいたおそい

⏰:16/12/01 23:08 📱:iPhone 🆔:Yj0Yg5Mk


#820 [ハル]
相手に伝わる言葉をつかうよう心掛けてからなんか描くときのモノの見方も少しづつ正確に伝わるように手とか目が伝達できるようになってきた感じがする

⏰:16/12/01 23:12 📱:iPhone 🆔:Yj0Yg5Mk


#821 [ハル]
ただの慣れか思い込みかわかんないけど、とりあえずやめないで続ける理由とか年齢とかグジグジ考えるより手動かしてるほうがずっと建設的だし風邪引いてなくてもポカリ飲んだ方がいい

⏰:16/12/01 23:16 📱:iPhone 🆔:Yj0Yg5Mk


#822 [ハル]
臆病者だから肯定していい部分と直した方がいい部分を判断するのがとても難儀で
でもそれもやめなきゃいい話なんだよってことで

たより [jpg/1638KB]
⏰:16/12/02 00:14 📱:iPhone 🆔:CC56ZLsU


#823 [あめこ]
ハルさんお久しぶりです!
お、覚えておりますでしょうか?あめこです。前に1度ご挨拶させていただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
久しぶりにここに戻ってきたらハルさんの素敵な絵を見ることが出来て感激して書き込んでしまいました…赤面。
春さんの絵、本当に大好きです。
これからも頑張ってください…!///

⏰:16/12/04 19:25 📱:iPhone 🆔:UBIV6Lh2


#824 [ハル]
あめこさん
覚えてますー!お久しぶりです!
覚えてもらっていてこちらこそ嬉しいです〜(^ω^)過疎ってるからこうして反応もらえると元気出ますね!精進します〜

jpg 1380KB
⏰:16/12/05 21:44 📱:iPhone 🆔:AnG2D6eY


#825 [ハル]
クリアカード編読みました

えんぴつ [jpg/631KB]
⏰:16/12/05 23:36 📱:iPhone 🆔:AnG2D6eY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194