ハル漫画日和
最新 最初 🆕
#163 [はる]
あとは絵ばっか描いてよ

まいこ [jpeg/35KB]
⏰:13/12/28 20:37 📱:iPhone 🆔:KbVQ3yOo


#164 [はる]
今年はなんか面白いおせち作りたいなー

赤髪おやこ [jpeg/48KB]
⏰:13/12/28 20:40 📱:iPhone 🆔:KbVQ3yOo


#165 [はる]
好きなカプリングの傾向が偏り過ぎてて笑う

年の差 [jpeg/112KB]
⏰:13/12/28 20:41 📱:iPhone 🆔:KbVQ3yOo


#166 [シド]
はるちゃん


うおおお
お返事おくれた!!ごめんなさい!

私のさぶあど載せた!(*^^*)↑

⏰:13/12/30 22:15 📱:SO-03D 🆔:KYuao71Q


#167 [鳩子]
春ー来たよー!!あけおめ‼

マジで可愛い!!
理想の冬っ子だよ!愛らしいよ!!
見た瞬間きゃわわとなった!!もー絵好き過ぎる!!
本当ありがとうございました(*^^*)!

⏰:14/01/01 16:46 📱:iPhone 🆔:vdywqsWc


#168 [はる]
シドー!
ごめん!サブアド送れないみたいだから私のアド載せるねー^o^

⏰:14/01/01 20:32 📱:iPhone 🆔:80pXqyTQ


#169 [はる]
鳩子ー!
1日に届いてよかった!^o^
なんか超さみしい感じでめでたくねー!と思ってたんだけど(⌒-⌒; )
そう言ってもらえて嬉しい!

まだ実家だから鳩子の年賀見れてないー
早く見たい!

⏰:14/01/01 20:44 📱:iPhone 🆔:80pXqyTQ


#170 [シド]
はるちゃん
メール送りました!
届いたかな?
サブアド謎い……使いこなせない…(;_;)

⏰:14/01/03 01:54 📱:SO-03D 🆔:ytsqgjsU


#171 [はる]
シド
届いた届いた!
毎回反応鈍くてごめんね(⌒-⌒; )

さっきメール返したよ!
そんで明日送るねー!

⏰:14/01/03 21:47 📱:iPhone 🆔:IkVbp6Jo


#172 [シド]
はるちゃーーー届いたよ〜!!
素敵素敵!!目の前で春ちゃんの絵みれてるとか夢みたいだ〜!!
繊細な線とか憧れますっっっ

私のも気長に待っててくださーい

⏰:14/01/11 19:12 📱:SO-03D 🆔:SY0aXzX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194