ハル漫画日和
最新 最初 🆕
#701 [ハル]
まだ700ですよー

さにわ [jpg/97KB]
⏰:16/02/22 23:03 📱:iPhone 🆔:GDZNlVHY


#702 [ハル]
映画見てて寝ちゃいそうというか寝てた

トレスですごめんなさい [jpg/82KB]
⏰:16/02/22 23:05 📱:iPhone 🆔:GDZNlVHY


#703 [ハル]
マディソン郡の橋すごく観たい

パンツ注意 [jpg/66KB]
⏰:16/02/22 23:09 📱:iPhone 🆔:GDZNlVHY


#704 [ハル]
そういえばツイッターぼちぼちお絵かき垢やってるので移行後興味があればどうぞ〜
ハル@お絵かきちゅうで出ると思います

くりさに [jpg/115KB]
⏰:16/03/05 20:05 📱:iPhone 🆔:aztSGfsI


#705 [ハル]
しかしここに載せてるのもほとんどツイッタと同じなのであんま意味ない感じが…
しないでも…(´・_・`)

⏰:16/03/05 20:06 📱:iPhone 🆔:aztSGfsI


#706 [ハル]
あー花粉が

ふりむかない [jpg/115KB]
⏰:16/03/08 14:33 📱:iPhone 🆔:/qH7yXSE


#707 [ハル]
すごくつまんない映画見てしまってだからやさぐれた気持ちなんだけどこれもがんばって寝ないで作った人がいると思うと

⏰:16/03/09 13:08 📱:iPhone 🆔:WSCLyjG.


#708 [ハル]
ムダとか安易に切り捨てられない〜〜あー教訓にしよう

⏰:16/03/09 13:09 📱:iPhone 🆔:WSCLyjG.


#709 [ハル]
発言ひとつの言葉じりを責めるのはいいことではないと思うけどその前後含めあんまりにも配慮がないとつくる意味ある?ってなるんだよーーーーつくりものなんだからさーーーそこんとこさーーー

⏰:16/03/09 13:11 📱:iPhone 🆔:WSCLyjG.


#710 [ハル]
漫画が小説とか映画より馬鹿にされることは少なくなってきた感じがするけど漫画に接点がない世代がだんだんいなくなってるだけなのかなとも思う

⏰:16/03/09 13:15 📱:iPhone 🆔:WSCLyjG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194