春助高校(´∀`)
最新 最初 🆕
#20 [春助]
おめイラ用の絵貼り
虎の兎飼稔くんと自分の犬飼相楽で勝手ながらコラボしてみた
兎飼と犬飼なので兎と犬Verでヾ(o´∀`o)ノ

jpg 90KB
⏰:13/04/09 01:20 📱:F-04E 🆔:Q9ECQgnY


#21 [春助]
さてリク消化に入るかな
とりあえず今日はもう寝よう限界や(σω-)。о゚

⏰:13/04/09 01:24 📱:F-04E 🆔:Q9ECQgnY


#22 [虎乃助]
 
春ぽん
ありがとう(//∀//)♪
春ぽんに
描いてもらって
うちの兎飼がイケメンに!
うちも兎飼を考えて
後悔ゎない(*´Д`)

⏰:13/04/09 01:25 📱:P03C 🆔:q/WzPMBA


#23 [春助]
最悪だ‥
完成した絵保存しようとしたら間違って消してしまったorz
一気にやる気なくなったお(´;ω;`)
もう寝よう

⏰:13/04/11 01:47 📱:F-04E 🆔:juC68iXo


#24 [春助]
リクその1
ツンデレメガネ
‥デレが行方不明になったorz

jpg 51KB
⏰:13/04/13 01:48 📱:F-04E 🆔:eHlLdA7c


#25 [春助]
リクその2
モバのゲームのとあるキャラ
装飾ありすぎて訳わからんなった(-ω-;)

古代魔術師 [jpg/79KB]
⏰:13/04/13 01:55 📱:F-04E 🆔:eHlLdA7c


#26 [春助]
こんなクオリティで申し訳ないッス(´`:)
ではこの辺でおやす〜zzz

⏰:13/04/13 01:58 📱:F-04E 🆔:eHlLdA7c


#27 [味噌っ子ピーチ]
こんばんわ〜
初めましてお邪魔しますU^エ^U
春助さま
いつもお世話になってます(>_<)
わぁ!リク絵ありがとうございますっ。なんて美人な…メガネのツン最高です!!えぇツンだけでも大好きですv
春助さまのイラストは綺麗で端正で尊敬しますm(_ _)m
ちなみに今日誕生日だったので何か嬉しいですv

⏰:13/04/13 22:16 📱:F04C 🆔:Grebe/po


#28 [春助]
味噌っ子ピーチさん
喜んで貰えて良かったわ(*´∀`)
こちらこそありがとう!!
それから誕生日おめっとう(^_^)

⏰:13/04/14 20:42 📱:F-04E 🆔:TQ895p8w


#29 [春助]
リクその3
>>25と同じゲームに出てくるキャラ
服わっかんねぇ

竜騎士[翠龍] [jpg/72KB]
⏰:13/04/19 12:54 📱:F-04E 🆔:s0eDI7ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194