に【nyo+m】ょA
最新 最初 🆕
#324 [にょ]
いつでも大切な出会いと思ってる!
すいとか、コムとかに出逢えたのは( ´艸`)

⏰:14/09/02 21:17 📱:IS11N 🆔:u.YfWeNI


#325 [にょ]
テツヤの完成(゚ω゚)

see you [jpg/197KB]
⏰:14/09/02 21:20 📱:IS11N 🆔:u.YfWeNI


#326 [あのね、すいだよ?]
なんか仏様みたいな存在?ヾ(@゜▽゜@)ノ←ちがwww


関東か!( ☆∀☆)
あたしゎ、関西!( ;∀;)
見た目は柄悪くても中身ゎピュアハートwww

パソコンイラストかけるの裏山(*≧∀≦*)

⏰:14/09/02 21:37 📱:KYL22 🆔:WGViN.lI


#327 [にょ]
どういう存在なのw

ピュアハートw若干嘘臭いw
でもすいは可愛いと思う(*´▽`*)


そっか!関西なのか!
私もそっち方面が良かったなぁー
そしたら気がするに会えたかも知れないのにーー(´д`)

そう?すいなら ひょいひょい描けそうな気がする!!!!!!!!!!!

⏰:14/09/02 22:11 📱:IS11N 🆔:u.YfWeNI


#328 [あのね、すいだよ?]
じゃぁ、神様、、、←やめとけw

関西なら会えたねー( ;Å;)
にょにもあいたかたよ、、、○rz

あたくし、パソコンうんち←汚

みんななんでそんなひょいひょいかけるの、、、( ;∀;)やぱ神様←

⏰:14/09/02 23:50 📱:KYL22 🆔:WGViN.lI


#329 [にょ]
えぇーw神様かぁー良いかもw( ´艸`)

ねぇー!本当に本当に会いたかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、まだまだ人生はある予定だから
会えるチャンスはあるよね!!

よりによって、機会音痴か!
まぁ、私も似た感じだけどねw
覚えるまで大変だったけど
根気良く頑張るんだ!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)

匿とか、こむは流石に神様で合ってる!!!!!!!!!!!!!!

⏰:14/09/03 00:13 📱:IS11N 🆔:qZB4GLyA


#330 []
じゃぁにょはゴッド!ヾ(@゜▽゜@)ノ←なぜ英語w

せやね!( ;∀;)
人生生きてりゃいつか会えるはず!
だってあたしが高校生からの
付き合いでとくこむに会えるかもなのだから!

あーやだよやだよパソコンうんちゎ、、、( ´∀`)けっ
携帯ならまただ自信あるんだけどなー( ;∀;)たはー

もう全然絵も描いてないしwww
ここに来たら描きたくなる!
お目目の癒しヾ(@゜▽゜@)ノ

とくこむはもう悟りを拓いてるんだよwww

⏰:14/09/03 00:41 📱:KYL22 🆔:mBCV.CTg


#331 [にょ]
ちょw変わらないじゃんw
私がそうなら、すいも神様だよ!

そうだよね!きっと会えるよヽ(^o^)丿

でも、スマホだったら絵描き機能あるから
それならイケるかもよ!!!!!!!!!!!!!!
見てみた〜い


悟りw
でも確かにその域かも!

⏰:14/09/03 09:03 📱:IS11N 🆔:qZB4GLyA


#332 [にょ]
抹茶のバウムクーヘン うんまぁー(*´Д`*)

⏰:14/09/11 12:31 📱:IS11N 🆔:FNVMhe02


#333 [にょ]
333!!
_ドドド_ εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...

⏰:14/09/11 12:32 📱:IS11N 🆔:FNVMhe02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194