に【nyo+m】ょA
最新 最初 🆕
#335 [にょ]
>>334 くらげたん!

そうだった!そうだった!
アド貼ってもらえると助かるる!有り難やぁーヾ(o´▽`)ノ ☆

私は住所変わってないよん

暑中ねー今年は頑張った!
音駒と梟谷が好きすぎて偏った私得な暑中になったけどw
くらげたんも好きで本当に良かった!

⏰:14/09/12 09:39 📱:IS11N 🆔:blaT.TK.


#336 [くらげ]
貼りますた!お願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

音駒と梟谷かわゆいよね!ヽ(;▽;)ノ
合宿編にやにやだったもの
ビバ☆高校生\(^o^)/
あんなにたくさんキャラいるのに皆個性的で魅力的って素晴らしい作品だね…>_<…

⏰:14/09/12 22:22 📱:iPhone 🆔:RhOW661M


#337 [にょ]
くらげたん!

ごめん!もう、遅いから明日?今日?必ず送るねー!


そうなの!そうなの!
私もニヤニヤして見てた!
何回も見た(笑)
本当にねー!何であんなにキャラ居るのに
全員可愛いんだろう?
嫌いな子全然出てこないから本当にびっくり!
本当に素敵だよね!

⏰:14/09/13 00:22 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#338 [にょ]
くらげたん!
メール朝送ったよーヽ(^o^)丿

⏰:14/09/13 12:25 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#339 [くらげ]
ありがとうー!
今返信したよーん\(^o^)/

⏰:14/09/13 14:41 📱:iPhone 🆔:Ulj2Y.AQ


#340 [にょ]
メールあんがとー!

⏰:14/09/13 15:06 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#341 [にょ]
ぴーぴー!

下書き!ひなどりとわたあめ [jpg/54KB]
⏰:14/09/13 15:07 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#342 [にょ]
そんでカラーでどーん!

雛鳥とわたあめ [jpg/96KB]
⏰:14/09/13 15:08 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#343 [にょ]
うーん。色々模索。

⏰:14/09/13 21:46 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#344 [くらげ]
にょはアナログで描いて、それをスキャンしてデジタルで完成させる感じなの?( ^ω^ )

⏰:14/09/16 22:22 📱:iPhone 🆔:Z7nsgqhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194