に【nyo+m】ょA
最新 最初 🆕
#341 [にょ]
ぴーぴー!

下書き!ひなどりとわたあめ [jpg/54KB]
⏰:14/09/13 15:07 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#342 [にょ]
そんでカラーでどーん!

雛鳥とわたあめ [jpg/96KB]
⏰:14/09/13 15:08 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#343 [にょ]
うーん。色々模索。

⏰:14/09/13 21:46 📱:IS11N 🆔:NGaTbWJI


#344 [くらげ]
にょはアナログで描いて、それをスキャンしてデジタルで完成させる感じなの?( ^ω^ )

⏰:14/09/16 22:22 📱:iPhone 🆔:Z7nsgqhY


#345 [にょ]
くらげたん

うん!大体そうしてるけど、
すごーくたまにPCから描くw
くらげたんは?やっぱPCから?

⏰:14/09/17 00:21 📱:IS11N 🆔:fGMSJtk.


#346 [くらげ]
ほうほう!アナログのが慣れてるからそっちのがよさぜやねー

私はデジタルのイラは基本手ブロで描いてるからスキャン出来ないんよねー(;_;)手ブロはアナログ感が好きなんだけど、私の描き方かなり時間かかってめんどいのよw
そろそろなんかイラストツールデビューせなあかんなーとは思ってて(>_<)
にょはソフト何使ってるー?

⏰:14/09/17 00:42 📱:iPhone 🆔:VDkG0dJU


#347 [にょ]
アナログは、描き慣れてるからやりやすいけど
スキャンめんどーい!ってなるときあるw
繋ぐのがねー

手ぶろってそうなんだ!
初めて知った!!(*・ω・)ノホー
ソフトは買えるなら早くデビューした方が良いかも!
ソフトによって使い勝手違うから
覚えるまでが私には大変だったw

使ってるソフトは、イラストスタジオ!
理由はスキャン出来るから!
サイが欲しかったんだけど、
当時、調べたらスキャン出来ないってなったからさ!
今の新作は分からないけどね(*´▽`*)アハー

⏰:14/09/17 01:33 📱:IS11N 🆔:fGMSJtk.


#348 [にょ]
本当はちまりちゃんとか、
漢客とかひょろーしたいんだけど悩むなむ。

⏰:14/09/17 01:34 📱:IS11N 🆔:fGMSJtk.


#349 [にょ]
こっちって、ついポロッと本音出ちゃうw
私も分けようかなぁー
他のひょろさんに悪いよね。
でもなー管理がなぁー
長続きしなさそうだし
挙げ句イラ民様さえ居ればいいやーってなりそうw

⏰:14/09/17 01:38 📱:IS11N 🆔:fGMSJtk.


#350 [くらげ]
2年前の手ブロだけどねw
新しいバージョンは違うのかも!私のはレイヤーすらないタイプヽ(;▽;)ノだがそこが好き

学習能力落ちてるからデジタル取得できるか不安なってきた((((;゚Д゚)))))))
SAI悩んでる!描きやすさに定評があるんだよね(>_<)?使ってる人多いし( ^ω^ )

⏰:14/09/17 01:55 📱:iPhone 🆔:VDkG0dJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194