に【nyo+m】ょA
最新 最初 🆕
#49 [にょ]
うぅー目がやっぱ痛い。

色途中。セトさん [jpg/66KB]
⏰:13/07/20 01:00 📱:IS11N 🆔:j0S8LmfY


#50 [にょ]
あぁーゲームやりたい。
ミクさんやりたい。
因みに、暑中見舞い用のミクさんは
ゲームの衣装をお借りしたー
本当はスーツなんだけどね。
暑いから上着取ったけどね。

ゲームの衣装可愛くて
あれこれかきたい

⏰:13/07/20 01:07 📱:IS11N 🆔:j0S8LmfY


#51 [パッチム]
 
にょったあぁぁあぁんミクさん届いた!!!!!みなさんが言う通り透明感すごい!夏っぽいし涼しげで爽やか!!(*´∀`)

素敵な暑中をありがとう!わたしも遅くなるけど頑張るね(>_<)
 

⏰:13/07/23 08:11 📱:HTX21 🆔:CsQWuk.I


#52 [にょ]
>>51 パッチムぅぅ

届いて本当に良かったよー
今日、知らせが無かったら
流石に郵便局に、
問い合わせしようかと思ってたんだよー
パッチムの所に届いて
本当に良かったー(*´▽`*)

褒めてくれてありがとー!
励みにして、
これからも精進します(`・ω・´)キリ

わぁーい!
パッチムの楽しみに待ってるぅー
今から正座待機!!!!!

⏰:13/07/23 12:41 📱:IS11N 🆔:MteVKAXk


#53 [にょ]
病院行ったら、やっぱものもらいだった。
膿出そうと頑張った先生。
ピンセットで引っ張られる私の瞼。
逃げ腰な私。
先生は、逃げないように私の頭押さえる。
でも膿出ない。
診察終わり。
帰って数時間後
膿出てきたーーーーーーー

暑中用ミクさん [jpg/47KB]
⏰:13/07/23 20:01 📱:IS11N 🆔:MteVKAXk


#54 [にょ]
今日は、とんだ1日だった気がする。

あっぷ [jpg/35KB]
⏰:13/07/23 20:04 📱:IS11N 🆔:MteVKAXk


#55 [にょ]
ちよちゃんのレン君!
大分、時間が経ってごめんね。
無理まで言ってKB下げてもらったのに
(T^T)

ちよちゃんのレン君 [jpg/238KB]
⏰:13/07/24 22:45 📱:IS11N 🆔:J7eFLh7s


#56 [にょ]
KB下げたの(*´▽`*)

ちよちゃんのレン君KB下げたの [jpg/56KB]
⏰:13/07/24 22:47 📱:IS11N 🆔:J7eFLh7s


#57 [にょ]
ちょっと久し振りに色鉛筆

色鉛筆途中 [jpg/54KB]
⏰:13/07/25 20:23 📱:IS11N 🆔:Vfjh7NF.


#58 [にょ]
デジタルで塗ったやつを
線画だけ画用紙にコピーして
再度塗ったセトさん。
セトさん可愛いよ

まだ途中 [jpg/57KB]
⏰:13/07/25 20:26 📱:IS11N 🆔:Vfjh7NF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194