鳩の家
最新 最初 🆕
#276 [くらげ]
はとこさーん!!!!ヽ(;▽;)ノ
届きましたッッ

どれも読んでる時入り込んでしまった!
個人的によろしくハートがめっちゃ好きですヽ(;▽;)ノ人間臭い感じが良かったです!
そして、就活続きにきなる!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もちろんハイキュはによによでした( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ありがとうございましたーーーー!

⏰:14/09/24 15:23 📱:iPhone 🆔:JYlMs.12


#277 [鳩子]
くらげさん
届きましたか〜よかった〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うう( ; ; )ありがとうござりまふ!!
そう言っていただけて嬉しいっす!!Σ(-∀-ノ)ノ

⏰:14/09/24 19:17 📱:iPhone 🆔:HhODTsew


#278 [鳩子]
はいきゅおんり楽しみなのだ
がむばつて……

まにあうのかな(°_°)わからん
創作ホモかきたい〜あかん〜
抑えて原稿やる〜

おわったらかく!!でもうっすいからこぴ本かなとおもた…内容もないし…

⏰:14/09/24 22:27 📱:iPhone 🆔:HhODTsew


#279 [鳩子]
生活感ほも書きたい、

のんけのいない世界なんてね…(´・ω・`)
いやいや

がんばれ私泣

⏰:14/09/24 22:28 📱:iPhone 🆔:HhODTsew


#280 []
とく、、、

今日実家から帰ってきました、、、


ポストに、、、


ポストに、、、

⏰:14/09/25 18:08 📱:KYL22 🆔:9VQUkys.


#281 []
とくの本がはいってましたーーーーーーーーー!(゜ロ゜;ノ)ノ


もう感動した!
いや、まぢですげーわっ!
絵が動いてる!生きてた!
魂が入ってました!( ´∀`)❤

あたしも就活しなさいが
好き!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

んで、赤井さんがヤバイ!
つぼった!(⌒ω⌒)
タレ目!結婚してたのが
残念すぎる○rz←

本間に見ててどっちの作品も
ニマニマ楽しかった!
ありがとーね!


決してハイキューが入ってなかったこと恨んでなんていないからっ!(⌒‐⌒)←(笑)

⏰:14/09/25 18:13 📱:KYL22 🆔:9VQUkys.


#282 [鳩子]
すい〜

(°_°)どもども〜です!!
喜んでもらえて嬉しい〜(゚∀゚)

書いててよくわかんなくなっちまったけどね〜( ; ; )

ありがと!!

⏰:14/09/25 20:01 📱:iPhone 🆔:NuIUfSoI


#283 [鳩子]
春に送ったあられちゃん

こい [jpg/1968KB]
⏰:14/09/25 21:12 📱:iPhone 🆔:NuIUfSoI


#284 [鳩子]
なんだか
難しい

面白い

jpg 73KB
⏰:14/09/25 21:24 📱:iPhone 🆔:NuIUfSoI


#285 [鳩子]
グズグズなのでふ〜

jpg 64KB
⏰:14/09/25 21:25 📱:iPhone 🆔:NuIUfSoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194