鳩の家
最新 最初 🆕
#636 [鳩子]
アプロアプロ

⏰:17/03/21 20:44 📱:iPhone 🆔:3WQidWDM


#637 [鳩子]
卒業おめでとう

jpg 182KB
⏰:17/03/22 18:24 📱:PC 🆔:yVPgrxME


#638 [鳩子]
飽き飽き

jpg 556KB
⏰:17/03/22 19:00 📱:PC 🆔:yVPgrxME


#639 [鳩子]
ぜんぜーんネームやる気出ないので放置

あまたの中でねるねるしてるとそのうち出来るかな??
なにしても低テンションで、なにが楽しみでやってるかと言えば、イベント後家に帰って自分の同人誌読むのが楽しくてやってる

⏰:17/03/23 21:40 📱:iPhone 🆔:iw1Hwl1o


#640 [鳩子]
主にイラスト本に興味がまっったくないので買わないです
どうやっても漫画形式が好きです
どうしても欲しいイラスト本はあります、感動するイラスト本もあります、がまず優先は漫画です、サイレント漫画は苦手です、セリフ欲しいですもったいないし。

私がイラスト本買うならどっかコンセプトアートです、野球女子集めました、架空戦争集めました、とか魅力あるコンセプトなら買います、単なるイラストならよほど好きでないと意味なく思えます。

漫画なら投資で買います。
漫画がいいです、漫画が大好きだから。

⏰:17/03/23 21:47 📱:iPhone 🆔:iw1Hwl1o


#641 [鳩子]
また独特って言われてしまった…
何年経っても独特って言われる…いやそうとしか言葉がないのかも適切な言葉
傷付けない適当な言葉ー
上手くはない、好きでもない、でも自分は書こうと思わない絵とかそんな感じかな
もっと上手くなればきっと上手いねって言ってもらえるだろう

⏰:17/03/24 22:43 📱:iPhone 🆔:pjs2I.OA


#642 [鳩子]
あきあき

jpg 561KB
⏰:17/03/25 19:31 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#643 [鳩子]
黒咲先生はまた違ったタイプの天才だなぁと

jpg 202KB
⏰:17/03/25 20:26 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#644 [鳩子]
テオブロミンは最高

⏰:17/03/25 20:27 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#645 [鳩子]
いつもぎりぎりで見破り返されてしまう

jpg 169KB
⏰:17/03/25 20:55 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194