鳩の家
最新 最初 🆕
#640 [鳩子]
主にイラスト本に興味がまっったくないので買わないです
どうやっても漫画形式が好きです
どうしても欲しいイラスト本はあります、感動するイラスト本もあります、がまず優先は漫画です、サイレント漫画は苦手です、セリフ欲しいですもったいないし。

私がイラスト本買うならどっかコンセプトアートです、野球女子集めました、架空戦争集めました、とか魅力あるコンセプトなら買います、単なるイラストならよほど好きでないと意味なく思えます。

漫画なら投資で買います。
漫画がいいです、漫画が大好きだから。

⏰:17/03/23 21:47 📱:iPhone 🆔:iw1Hwl1o


#641 [鳩子]
また独特って言われてしまった…
何年経っても独特って言われる…いやそうとしか言葉がないのかも適切な言葉
傷付けない適当な言葉ー
上手くはない、好きでもない、でも自分は書こうと思わない絵とかそんな感じかな
もっと上手くなればきっと上手いねって言ってもらえるだろう

⏰:17/03/24 22:43 📱:iPhone 🆔:pjs2I.OA


#642 [鳩子]
あきあき

jpg 561KB
⏰:17/03/25 19:31 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#643 [鳩子]
黒咲先生はまた違ったタイプの天才だなぁと

jpg 202KB
⏰:17/03/25 20:26 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#644 [鳩子]
テオブロミンは最高

⏰:17/03/25 20:27 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#645 [鳩子]
いつもぎりぎりで見破り返されてしまう

jpg 169KB
⏰:17/03/25 20:55 📱:PC 🆔:aBVQgmuU


#646 [絵描きさん]
卒業おめでとうのコがかわいい

⏰:17/03/26 04:05 📱:iPhone 🆔:PbxIC/2.


#647 [鳩子]
ありがと😊

⏰:17/03/26 13:37 📱:iPhone 🆔:BVCLN/fw


#648 [鳩子]
働いても働いても暮らしが楽にならないのでじっと手を見るが暮らしは楽にならない

⏰:17/03/28 22:26 📱:iPhone 🆔:J/jADwr.


#649 [鳩子]
施川ユウキ先生は天才なので本を集めたいが実質絶版で中古しかなく、買うが先生にお金が入らないので悲しい、何が悪いかと言えば気付くのが遅かった私が悪いのでどうしようもない。
先生がかく漫画は読んでて楽しい
先生のその発想力や、人間の心理、表現方法など凡人には到底思いも出来ないことなので天才といって語弊がない、他に真似出来ないことだと思う

⏰:17/03/28 22:34 📱:iPhone 🆔:J/jADwr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194