鳩の家
最新 最初 🆕
#737 [絵描きさん]
アレだな、上手い人の中でも
初見で上手い〜!!から見慣れるとそうだね。くらいになるパターンと
上手い〜!から一生上手い〜〜!になるパターンと二つあるな。
美人は3日で飽きるに通ずる所がある。
一生上手いと感じる人は常に新鮮で新しく、発見がある。

⏰:17/05/28 22:00 📱:iPhone 🆔:kVwjOBoc


#738 [絵描きさん]
百合オタク独特の口調が2年経ってやっとイナズマオタクまで渡ってきたと思うが、いままさに新しく生まれ続ける百合オタク独特の口調文化がイナズマオタクに届くまでやっぱりあと2年はかかるのだろうか。
そもそも百合オタク独特の口調文化は百合オタクから生まれた文化なのか、別のオタクから生まれた文化たのか発端は私には分からないが、フォロワーのフォロワーはアメリカ大統領とか巨大な集合知はシナプスに代わりそれぞれ決められた役割を果たした後は無事細胞死して欲しい。

⏰:17/05/31 21:35 📱:iPhone 🆔:fflUS5QI


#739 [絵描きさん]
強迫観念により不幸になりますが、私以外の人間の気持ちなんて一生理解できねえもんだと思っていたら、脳波で考えを読み取るAIの開発が進むなら思っても伝わる人類サトラレ計画が達成されて、いつか部屋から一歩も出ずに生きていきたい

⏰:17/05/31 21:39 📱:iPhone 🆔:fflUS5QI


#740 [絵描きさん]
頼むから眠りにつく前の多幸感を理解して欲しい。冬の仮眠も脱力も思考能力の急激な低下もすべて私が夏生まれであることが原因で気温の上昇に伴い病気は完治し、すこやかな夕日をみながら明日を怖がらず眠れる多幸感を理解してくれ。
その時全能で、平和そのものの脳内が理解できる範囲の浄土で、めいっぱいの幸せの中いっそ目覚めないままでもいいが、朝起きても思考力を保っていられるのは今が夏であり、それは全て私が夏生まれであることに起因する。生まれた季節に近付くと私が起き、生まれ始めるが、冬が近付けば簡単な死が現れ始める。冬季鬱。過眠、行動エリアが狭くなり冬の陰影の濃さがやる気を奪う。習性、人格、思い込み、夏に生まれるために、私は寝ていなくてはいけない。

⏰:17/05/31 21:49 📱:iPhone 🆔:fflUS5QI


#741 [絵描きさん]
概念概念オタク臭い口調許してくれ、認めるししばらく直せないのだった。
2日前に書いたブログを30分ごに猛烈に後悔し、私ならできるできるできるできる私できると鼓舞しても、脳が全然アップロードされず、取り繕う私を取り繕う私を取り繕う私が、現状意思決定を行うので、現実が目の前に来るとさっばり何も役にたたない、半年前からつけ始めた日記はときどきの不安定さがモロで、読み返すと超面白い。昨日の私は昨日に置いてきたので、もはや他人、焼肉屋でおっさんにもらったアドバイスがやたら心に染みたので教訓にしようと思った「直箸私気にしないけど、他の人は気にするかも」「気にしないならみんな気にしないよ。」解雇寸前のおっさん、ありがとう。

⏰:17/05/31 21:57 📱:iPhone 🆔:fflUS5QI


#742 [絵描きさん]
冒頭の超絶不幸アピールが全部夢オチで、実際に生きてるキャラすべて作者が投影されてて気持ち悪い。
あ?オタクだから?
認める認めないとか、至極どうでもいいけど頼む、ランキング、サーチで好みの作家サイトランキング上位から漁ってく文化が、行動に伴うマジ純粋な性欲を目の細い網で抽出して、固めて宝石にしてショーケースで売り出して欲しい。中高生の性欲を宝石にして販売したら全然買うし売れる、すごく眠たいので寝る

⏰:17/05/31 22:06 📱:iPhone 🆔:fflUS5QI


#743 [絵描きさん]
いや頭私おかしいんじゃ?
何言ってるか全くわからん

⏰:17/06/01 19:41 📱:iPhone 🆔:49ln7N3M


#744 [絵描きさん]
うーんこれ
原稿やろう原稿
なんのために早く始めたのかわからん
早く終わらせねば

⏰:17/06/04 21:46 📱:iPhone 🆔:W3xQ1C2.


#745 [絵描きさん]
フンヌー

jpg 263KB
⏰:17/06/10 18:23 📱:PC 🆔:.yERljlg


#746 [絵描きさん]
knn先生の漫画って絵の情報量多すぎて、というか背景、小物細かすぎるし、背景と人物のペン入れのテンションが同じというか、全部のコマ常に一枚絵見せられてる気分になるから、読むのすごい疲れる
絵はすげ〜上手いんだけど、情報量が多いせいでテンポよく読めないから結果読み辛い
もともとイラスト向きぽいし、漫画だったらもうちょっと緩急欲しいなあ

⏰:17/06/12 22:33 📱:iPhone 🆔:VjOoJjIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194