鳩の家
最新 最初 🆕
#746 [絵描きさん]
knn先生の漫画って絵の情報量多すぎて、というか背景、小物細かすぎるし、背景と人物のペン入れのテンションが同じというか、全部のコマ常に一枚絵見せられてる気分になるから、読むのすごい疲れる
絵はすげ〜上手いんだけど、情報量が多いせいでテンポよく読めないから結果読み辛い
もともとイラスト向きぽいし、漫画だったらもうちょっと緩急欲しいなあ

⏰:17/06/12 22:33 📱:iPhone 🆔:VjOoJjIs


#747 [絵描きさん]
最悪背景なんていらんしね…
どうせ漫画の背景なんてアシスタントが普通書いてるし…

⏰:17/06/12 22:34 📱:iPhone 🆔:VjOoJjIs


#748 [絵描きさん]
原作、ネーム、作画と三人で書いてる漫画って採算取れるの???
取れるからやってるんだろうけど、作画の人、イラストレーターだし有名だから固定客がいるのかな、原作からネーム起こしてもらってマジの作画だけってそれ赤ちゃんかよ…顔だけ書いてりゃいいのか…を、求められてやれるんだから、それはプロだよなぁ。
原作、作画2人でやっても利益二分だし三人でやったら三分なの?どれだけ売れたらいいの?分かんないけどあるんだろうなあ

⏰:17/06/12 22:40 📱:iPhone 🆔:VjOoJjIs


#749 [絵描きさん]
地方病の項は何度読んでも胸にくるものがある

⏰:17/06/13 22:58 📱:iPhone 🆔:2RRZdDPg


#750 [絵描きさん]
キンプリオタクが威圧的に見ろ見ろ言ってくるのほんとキモい、つまんなかったとか分かんなかったとかの他人のネガティヴな感想黙殺するくせに、それでも見ろっておかしいだろー
まじで作品を取り巻く過激なファンも、悪ノリするスタッフも無理
作品の内容とかどうでもいい、環境が無理

⏰:17/06/15 23:50 📱:iPhone 🆔:yaGnPEqs


#751 [絵描きさん]
無理カンベンで百合業界活性化しすぎでは?

⏰:17/06/21 23:16 📱:iPhone 🆔:3QN7EEZg


#752 [絵描きさん]
知らないけど、知ってる人がどんどんコミティアに進出してきて嬉しい〜〜
創作嬉しい〜〜奪ってでも買いに行きて〜〜

⏰:17/06/21 23:17 📱:iPhone 🆔:3QN7EEZg


#753 [絵描きさん]
もうやんないでも絵上手くならねーでもしょうがないね
無理無理言いながら原稿するしかない
ざ、記憶スケッチ

⏰:17/06/21 23:19 📱:iPhone 🆔:3QN7EEZg


#754 [絵描きさん]
春おめでとうおめでとうおめでとうと何度言っても足りない
おめでとう
という私信

⏰:17/06/21 23:21 📱:iPhone 🆔:3QN7EEZg


#755 [絵描きさん]
ブログもやっと半年だよー
おもにイベント日記のためにはじめたけど何故だかしおりちゃん記事がアクセスいいんだよなあ
しおりちゃんのおかげでSF初めて読んだし、しおりちゃんありがとう…
ハッとすることもぎょっとすることもない今だけど、それなりに幸せなんだよ

⏰:17/06/21 23:24 📱:iPhone 🆔:3QN7EEZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194