鳩の家
最新 最初 🆕
#796 [絵描きさん]
私を幸せにしてくれるのはいつも
頭のいい友人だから
(頭がいいから友人が5000人くらいいる)
私がそのひとの5000番目の友達でも
私にとっては一番だから、そういう意味でお互いが関係がないことは許される

⏰:17/08/14 14:27 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#797 [絵描きさん]
冬コミでるか〜〜と思った瞬間終わってるのなんで?
一生出る機会なさそう

⏰:17/08/14 20:30 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#798 [絵描きさん]
矜持保てなくなったらアウトだと常々思ってきたが
すでにこの私がアウト
帰宅させてください。

⏰:17/08/14 20:32 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#799 [絵描きさん]
あ〜〜〜
わりとしにたい〜〜〜〜
きえて〜〜〜
ねむい〜〜〜〜

⏰:17/08/14 20:32 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#800 [絵描きさん]
何の悪意もなく方角に向かって土下座とかする??
罪悪感しかない
さっさと忘れてほしい
不審者極まりないが、泣きながら土下座までできる
悲しい、能力のなさが

⏰:17/08/14 20:36 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#801 [絵描きさん]
漠然と小さい頃は人を嫌いになってはいけないと思っていたが
大人になって救いようのないクズが存在することを知った
人は嫌いになってもいい

⏰:17/08/14 20:57 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#802 [絵描きさん]
人の変遷がある

⏰:17/08/14 21:00 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#803 [絵描きさん]
意図的に鼻書かない風潮ある?
書かないのもすきだが、負けのような気がしてかく。
終始・・・というか常に書かない絵柄流行ってるのか?
鼻がない2017シーズンは負け、書け。

⏰:17/08/14 21:24 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#804 [絵描きさん]
だっこーーーーー!!!
わいーーーい!
ねむーいいいい
おわった〜〜〜〜
ティア新刊あるぞ〜〜〜たぶん〜〜
ねむいよ〜〜〜〜

⏰:17/08/15 01:34 📱:PC 🆔:WjgDcj4k


#805 [絵描きさん]
あ〜〜〜〜
ほんとまじでキックの復活うれしすぎるし生きててよかった!!!!!!!

jpg 82KB
⏰:17/08/18 23:24 📱:PC 🆔:I.1gnihk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194