鳩の家
最新 最初 🆕
#802 [絵描きさん]
人の変遷がある

⏰:17/08/14 21:00 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#803 [絵描きさん]
意図的に鼻書かない風潮ある?
書かないのもすきだが、負けのような気がしてかく。
終始・・・というか常に書かない絵柄流行ってるのか?
鼻がない2017シーズンは負け、書け。

⏰:17/08/14 21:24 📱:PC 🆔:fK.4GRLg


#804 [絵描きさん]
だっこーーーーー!!!
わいーーーい!
ねむーいいいい
おわった〜〜〜〜
ティア新刊あるぞ〜〜〜たぶん〜〜
ねむいよ〜〜〜〜

⏰:17/08/15 01:34 📱:PC 🆔:WjgDcj4k


#805 [絵描きさん]
あ〜〜〜〜
ほんとまじでキックの復活うれしすぎるし生きててよかった!!!!!!!

jpg 82KB
⏰:17/08/18 23:24 📱:PC 🆔:I.1gnihk


#806 [絵描きさん]
経てからの、ここ
って日本語かっこ良過ぎませんか
良過ぎますよね

jpg 95KB
⏰:17/08/18 23:38 📱:PC 🆔:I.1gnihk


#807 [絵描きさん]
同級生にこんな髪型の女が二人もいたのでいつか殺そうと思ってましたね

jpg 192KB
⏰:17/08/19 00:29 📱:PC 🆔:f7bCv8j6


#808 [絵描きさん]
ついに言ってしまった
プレッシャーから開放された
と、同時に仲良い先輩が来週辞めるわとかいいだすし、同期は転職先探してるわで正直地獄なんですけど
仲良い人ほどドゴスカ抜けてくし、上司はほんとにドンドン阿修羅のような存在に思えるし、メンタルがやばい
新しい人もドゴスカ入るけど、既に私が入社時にいた女の先輩が半分に減っていて、いつのまにか中堅になってるし
程のいい奴隷だしで死にたい
この先実業務と関係ないPDCA、改善、KI、年間目標、半期進捗発表とかやらされるようになったら辞めるし
まじで実業務に関係ない改善ってひびきだけよくて、業務に直接関係しない仕事の時点でやる意味の矛盾に耐えられず吐き気するのに、ほんとにそれこそ無駄な仕事としか思えない、
視野が狭いとか言われるけど、じゃあそれやったら業績上がるんですかとか、発表の資料作り、会議のための会議、ほんとそれこそ無駄、その矛盾に脳がフリーズして無事退社

⏰:17/08/19 01:39 📱:iPhone 🆔:H7wNOjpw


#809 [絵描きさん]
ともかく辞めないでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
と泣いて頼んだが、決めたからと言われてしまった……
あああ無理無理無理ほんと無理無常
やり甲斐とかいうやつ死ね
金だけくれないから、人間として働いてるのにプラスアルファ上司のオナニーに付き合ってる暇ないよお
自分暇だから他人を使役して快感得ようとすんなよなあ
お前の単独オナニーショーのためにどれだけの人間が生活も精神も削って準備せなならんとおもってるんだ
いまだって実業務でかつかつなのによお…1人でやってくれよー会社に自分の性癖持ち込むのやめてもらっていいです??他人の資料の粗を見つける事だけに人生を捧げてるなら、新しい会社でも立ち上げて1人でオナニーしてたらええんちゃうか

⏰:17/08/19 01:48 📱:iPhone 🆔:H7wNOjpw


#810 [絵描きさん]
春に会える〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😆やばいドキドキ止まらん💓

⏰:17/08/19 12:48 📱:iPhone 🆔:H7wNOjpw


#811 [絵描きさん]
ティア用の無配を今日朝から作ってたら時間激ヤバになって超焦った…
最悪既刊とおつりとサーチケと着替えがあればなんとかなるんちゃうか…
あ、財布とケータイも
新幹線乗れて良かった🚅
無配間に合ったし

⏰:17/08/19 12:50 📱:iPhone 🆔:H7wNOjpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194