鳩の家
最新 最初 🆕
#842 [絵描きさん]
昔、漫画で背景に感動したことがあるので、私もおなじように感動する背景が書きたい
それは光と影が強い絵
背景から人物すべて絵画のように書ききりたい
という気持ち

⏰:17/08/30 23:35 📱:iPhone 🆔:FZqshzQw


#843 [絵描きさん]
憂鬱が海の底までなってしまったので立ち直れない
毎日毎日常に乗り物酔いしてる感覚つらい
なにがやりたいんだ?何ができる

⏰:17/08/30 23:37 📱:iPhone 🆔:FZqshzQw


#844 [絵描きさん]
5月以外参加してた
なんだ参加してるじゃん…常連じゃん

お前の漫画つまらないよ
好きじゃないよ
興味ないよ
と思われても、まだ書くのは私が書きたいからだ
練習すればもっと自由になるから
表現だって先に行けるでしょ

⏰:17/08/30 23:39 📱:iPhone 🆔:FZqshzQw


#845 [絵描きさん]
何も何も進まない
頭痛いし思考力が格段に落ちてる
頭の半分が寝ていて目を閉じそう
それが一日中続く
眠いわけではなく頭が痛くてぼーっとして目を閉じてしまう
脳の機能してる部分が少なすぎて、単純なことも考えられない、少ない部分で考えるからすぐショートする
あらゆることがめんどくさすぎて、頭痛で病院に行くだとか、休み申請出すだとか、ご飯食べるのとかその過程を想像する力がない、考える要領がない
どうしたらいい? 簡単なはい/いいえの質問すら答えるのが難しい、リフレッシュするとか、少し外に出るとかいうのもただ単にめんどくさい、どうやったらできるのか想像がめんどくさいし、実際に行動に移すまでのプロセスすべてめんどくさい、椅子にすわったまま動けない
脳の考える力がなさすぎて、あらゆる可能性を殺している、これが普通の思考力でないのは分かる
でも全員が例えばそういうことを乗り越えて、普段通りなんとか生活していたら?私だけが脳がモヤモヤしてどうしようもなく無気力で一歩も動かことすら面倒で、
みんながみんな辛い思いを押し殺して、苦しくても頑張って明かさず、他人に気を使い敬語を使い人になるべく優しく、イライラしても人に当たらず不快でも攻撃せずに暮らしているから世界は回っているのか?
そういう私以外の外面を持ってる普通の人間が割りを食ってるのか?
誰しも声に出さずとも辛いのか
それを黙って、暮らしているのか、そうか、思考力がなくこんなにも辛い、辛いのは同じなのか、辛いことを他人に見せびらかし他人の優しさに甘え、目立とうとする発想そのものが犯罪者

⏰:17/09/01 03:58 📱:iPhone 🆔:FDo9cbPE


#846 [絵描きさん]
響面白かった
才能で人殺していく爽快漫画だった
殺すより殺された凡人たちの有り体がメインかな
最高の才能がある人間の前で無様に死んでいく凡人が可哀想で可愛い

作家歴〜とか何万部〜とかが戦闘能力に見えるの面白い
実績もあるプロ作家のババアが15才の天才の前で顔赤らめて尊敬してます言う場面最高だった
才能で人殺せる

⏰:17/09/02 00:36 📱:iPhone 🆔:vYrJPGKc


#847 [絵描きさん]
ワンパンマン的な規格外の主人公とそれ以外の凡人と変態
主人公はまじで最強にツェーが他に読んだ漫画と混じってアスペっぽいの何
無理な人は無理っぽい

⏰:17/09/02 00:41 📱:iPhone 🆔:vYrJPGKc


#848 [絵描きさん]
都合のいい人間なんておらんからな
何かしらイベントと人生してるから
そう、ブログ面白いよ
ブログやっぱり面白いよ

瞬間的に面白いんじゃなくて恒久的に面白い何度も読む
何度も読んだら宝石になる
理想的な意見を当てはめて人生幸せなら目なんか無くてもいいじゃない?
生まれ変わるなら地球以外でお願いします
絶対に生まれ変わりたくない
もう今度はきっと無理

⏰:17/09/02 00:45 📱:iPhone 🆔:vYrJPGKc


#849 [絵描きさん]
長生きしないために酒とタバコでコツコツやってくのも大事だな

⏰:17/09/03 20:18 📱:iPhone 🆔:GO2uyWAY


#850 [絵描きさん]
人間が死ぬ原因って災害か事故か人間のせい以外にある?

妖怪も不思議も無いんだよ
何を怖がる必要があるのだ

⏰:17/09/07 03:23 📱:iPhone 🆔:9uNtmIJ.


#851 [絵描きさん]
酒飲みって全員コツコツ刻んでんじゃないの?
それ以外に楽しみなことあんの

⏰:17/09/07 03:24 📱:iPhone 🆔:9uNtmIJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194