鳩の家
最新 最初 🆕
#862 [絵描きさん]
ほんと相変わらず気持ち悪いジャンルだな
てか本人かよ
前から気持ち悪い人間かとおもってたら、そういう人間なんだ
よくついてけるな、むしろそういう攻撃的な人間のが好かれるのか?
変な思考の持ち主だから〜〜みたいな?
これを機に全部暴かれて欲しい
お前とお前の周りの人間全て気持ち悪いよと
やめろ声を大にしておんなじ事繰り返すの、機械かよ、壊れてんのか?
善と思ってるのか知らんが、
全く売れなかったのに熱狂的なファンがいたのはなぜか?
それは本人の人格と周りの盲目さが加速させた宗教的なこだわりであったと分かったところで、一般的な普通を求める人間はさっさと退散しなさいと思う

⏰:17/09/19 23:20 📱:iPhone 🆔:wHQXlVO2


#863 [絵描きさん]
それで、離れるような人間こそ一番最低だし、そんな人間はどのジャンルもお断りだけどね
そもそも国が違うとかしらんが規制かなんかの文句は国に言えよな
「知らない私達」を盾に取るな
なぜ知らされないのかは、お前の国の方針だろ
国に聞けよ

何年も前から公式になってるものを、国がちがうからってネタバレやめて下さい、とかバカかよ
だからめんどくせーよ存在がよ

供給受ける側が公式に文句言うんじゃねーよ
何様だ本当に

⏰:17/09/19 23:26 📱:iPhone 🆔:wHQXlVO2


#864 [絵描きさん]
なにかホワホワしたもの

⏰:17/09/26 14:31 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#865 [絵描きさん]
失敗した。

次から頑張ろう。

⏰:17/09/26 14:32 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#866 [絵描きさん]
300日ぶりくらいに元気だったが
また日常に戻ってしまった。

⏰:17/09/26 14:35 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#867 [絵描きさん]
なにかホワホワした足元の虚
得られるものは少ないが、壊すと弁償しなくてはいけない。

⏰:17/09/26 14:37 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#868 [絵描きさん]
単純な、簡単な目標をみつけては飛びつくが
冷静になってみると全然楽しくなかったり面倒だったりする。

⏰:17/09/26 14:39 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#869 [絵描きさん]
精神の成長が無いので、ほぼタイムスリップしてきた気分。
タイムスリップで過去10年が無かったことになるが、
あと40年ほどこれから無を過ごすことになるかと思うと、大抵のことは些細な出来事であると思う。

⏰:17/09/26 14:43 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#870 [絵描きさん]
その能力、世が世なら・・・

処刑されてましたね。

⏰:17/09/26 14:44 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


#871 [絵描きさん]
くだらないことが多いので、
言うだけでやらない、というのもアリ。
宣言自体が茶番なので。

⏰:17/09/26 14:46 📱:PC 🆔:CVPNkXsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194